リハビリ。
右腰からひざにかけて、モーレツに痛い。
右足の付け根から、体にめり込んでる感じ。
座っている分には、それほどでもないのだけど、
ろくに歩けやしない。っていうかろくに立ち上がれない。
あ、立ち上がって、歩いてリハビリ行ったけれども。
うー、痛い。


ムード歌謡、夢のデュエット曲のラフ→
フルコーラス約4分40秒、mp3形式、4.27MB。
音源はWindowsデフォルト装備のソフトシンセなので、
MIDIデータでアップしても良かったのだけど、まぁ、それは。
ああ、なんか、イントロがまんまの曲があったような気がしてきた。
もし、ご指摘があったり、自分で気が付く事があったら、
その時は削除する事にします。


半分ネタなので、勘弁してやって下さい。
でも、もう半分では、パート分けに本気で悩んでる自分。


昨日、一度アップしたのだけど、大胆な間違いに気付いて修正。