ムード歌謡、楽譜。
あや先生が、歌詞を書いて下さいました。
ありがとうございました。
こっちは、ニヤニヤです。
ちなみに、まだタイトルは決まってません。


一応、B♭で作っているのだけど、
ちょっと低いので、底上げしてみるかなぁ。
そうすると、下パートのサビ上がC以上になっちゃうなぁ。
ちょっときついかなぁ。うーん。
まぁ、上パートの音程が高くなってしまった場合は、
自分で歌おうと思っていたので良いけど、
下パートですら、風負けくらい音域必要かも。
少し改造しなきゃダメかなぁ。


しかし、何本気になっているんだか。
つまんない人、ごめんなさい。


追記。
ちょっと分かり難かったですね。
26日の日記でラフ公開していますので、合わせてどうぞ〜。