HDD整理してたら、とんでもない物が出てきてしまった。どーしよう。


本人赤面モノのHDD出し過去ボツ曲ラフ集ー。
本当に初期段階のラフなので、中途半端な部分も多々あり、
いろいろ聴き辛いですが、ご勘弁ください。
まあ、いろんな意味で、いろいろとニヤニヤして頂ければ幸いです。


No.1:ゲーム主題歌、Hさん用。2003年。→
確か連絡か何かの行き違いで、先方のイメージと違っていたと分かり、ボツ。
後に、アルバムに使うと連絡があり、作業に入るもこれまた連絡の行き違いで、
別の曲だった事が分かり、そのままお蔵入り。
当時、OPのつもりで書いたのだけれど、なんかEDぽいかも。


No.2:Hさんアルバム用。2002年。→
ダサカッコイイ感を狙い過ぎて、やっちまったかな感。
まだ何も決まっていない状態で、テスト的な探り探りのジャブのつもりが、
明後日の方に繰り出してしまっていた様な当時の感触。
っていうか、改めて聴いてみると、サビメロまんまのやつ、
何かあったような気がするなぁ。ある意味ボツになって良かったのかな。


No.3:Iさんアルバム用。2001年。→
確かこれでほぼ決定で、後は修正&煮詰め状態だったのだけれど、
声優さん自らが、これとは別に歌詞を書いて送って下さり、
それならば、せっかく書いて下さった歌詞に曲を付けねばとなって、
曲数の枠もあり、ボツ。


No.4:Hさんアルバム用。2001年。→
「『風○ちぬ』みたいなの書いて」という依頼で書いたものの、
見事なくらい、いかにもなパチモンに仕上がってしまい、ボツ。
おまけに、北○夢子の『告○』にもホニャララで、なんじゃこりゃ状態。
まあ、どちらにしろ、当時ですら古過ぎるし、自分でもボツだなと思ったくらい。
でも、なんだかんだいって、当時ノリノリでMIDデータ作成してた気が。


No.5:とあるゲームの元ネタ曲。1999〜2000年。→
MIDIデータしかなかったので、ちょっと録音。
この曲だけボリュームが大きいので気をつけて下さい。
元々趣味で書いた曲だったので、ちょっと趣旨と違うけれど。
当時、80年代っぽい曲という事で、
感触を見るのにこの曲を聴いて頂いてって言う流れだったかと。
反応は、大体予測どおりで、サビ生かし&リアレンジという、
自分が考えいたリアレンジの方向でほぼOKで、ゲームED曲(Tさん用)に。


もう、10年も経ってるからいいかなと勝手にアップしちゃいましたが、
関係者の方々、まずかったら連絡下さい。