新しいグラボ購入。久々のグレードアップ。
結構な出費となってしまった。ああ。


アナログ小型置時計。
数十年使っていた物がとうとう動かなくなってしまったので購入。
某有名メーカー製の物を買ったのだけれど、
何気にふと目をやると、そんなはずはのとんでも時間。
知らないうちに止まってる期間があるっぽい。
初期不良かと思いきや、評判見るとそうでも無いっぽかった。
という事で、時計の形をしたただの置物に。
また新しいの買うのかぁ。


久々に西友へ行ってみたら、模様替え中。
入り口入って早々お弁当の棚があってびっくり。
という事は、1階に食品関係が全部来るのかと思いきや、
ちょっと聞いてみた所、入れ替わるのは一部で、
地下が生鮮で1階が総菜、加工関係らしい。
微妙。ちょっと面倒じゃないですかね。


10のアップデート。
大まかなお知らせの後、時間厳守問答無用で再起動。
結構な勢いで作業データが失われる。
せめて、1分前くらいからカウントしてくれないかな。
気が付かなかっただけかな?
なんか、10って結構重要なウインドウ、前面表示してくれない気が。
いろいろアプリ立ち上げてる後ろでこっそり出てる感じ。
タスクバーの点滅で、なんだなんだと気が付いたり。








ほうきジェット。
うさぎバイク。
トナカイバイク。
昔のイラストから3D化。
まだまだ作業中。難しい。
画像枠クリックで502が出ても、
しつこくやれば表示される事が
あります。
イラストじゃなくって申し訳ないです。


なんか、グーグルドライブ調子悪いのかな?
結構前からなんだけど、画像が全然表示されなくなったなあ。
アップロードも出来たり出来なかったりだし。
うーん、これはいよいよツイッターとかピクシブとかすかね。