病院。
めちゃ込み。
2時間近く待った気がするなあ。多分、午前最後の患者だったかも。
診察は、5分もかからず。まあ、特に変わった事も無かったし。
次回、とりあえず再検査してみましょうという事でその場で予約。
ああ、また前日夜から食事抜きかと思いつつ。
会計もめちゃ込み。
薬局もめちゃ込み。

携帯
3Gから4Gに機種変更。
3G終了ギリギリまで待とうかとも思ったのだけれど、
駆け込みで込み合うと面倒なので今のうちに。
自分はauで契約しているのだけれど、選択はinfobar簡単ケータイしかなく。
もちろん、簡単ケータイにする気満々でショップに行ったのだけれど、
話しかけられた店員さんに「infobarありますか」と。
口が勝手に。

仕事中、いきなりネットアクセス不能に。
焦った焦った。
機材それぞれ再起動したり、小一時間いろいろ試したのだけれど全くダメ。
なので、とにかくONUやらルータの電源を片端から落として二時間近く放置。
で、ONU→ルータ→PCの順番で起動。無事繋がる。
最初からこうすれば良かったと思いながらも原因が分からないからモヤモヤ。
どうやっても直る気配がなかったのに。

あ、ここまで先月の話す。

賃貸の更新。
数年前から更新料は半額だったのだけれど、
今回から、なんと無しに。いやっほう。
長く住んで貰っているからとの事なのだけれど、まあありがたい事で。
担当の方に、不具合は無いかと聞かれたので、
エアコンと給湯器がダメな事を伝えると、新しく交換しましょうと。
こういうのって、自分で手配してやるもんだと思っていたので、
なんか申し訳ない気に。
帰宅後、すぐに業者の方から今から見に行きますと連絡。
は、早い。