「潮風」楽譜。歌Iさん。
オムニバス「want to say it」収録。バラード。
最初、イントロを入れるつもりでいたのだけど、
なかなか良いのが浮かばなくって、
とりあえず、それを残したまま作業を進める事に。
で、作業をしながら何度も聴いているうちに、
イントロ無くても…いや、むしろ無い方が良いかな…
と、気が付いてしまった。
うーん、自分では、かなり正解だったと思うんだけど。
Iさんに、Bメロが「小さなDiary」みたいと突っ込まれたそうな。


歌詞を記入する際、「潮」が「しお」なのか「しを」なのか
随分迷った挙句、分かりやすさ追求で「しお」で納品。
だったら、聞けよって話ですが。


えーと、歌詞入りでアップ出来るのは、今の所はこれで終わりかな?