コミケ初日終了。
自分は、もう終わりですが、
殆どの皆さんは、後二日ありますので、
まだまだこれからでしょうけど、頑張って下さい。


いや、本当に申し訳ないです。


ちゃんと立ってお辞儀したかったのですけれど、
何分、腰の都合で座ったままのご挨拶で、本当に。


普段からラフは汚いので、実はスケブは大の苦手なのですが、
それでも、描かせて頂けるのは光栄の限り。
でも、満足頂けたのかどうか心配で心配で。


ずっと、何年も追っかけて頂いていた方に、
初めましてのご挨拶だったり。
差し入れありがとうございました。


いなとみ君とケヤコさんに手伝ってもらって、
自分は、その間でオロオロするばかり。
傍から見れば、とっても偉そうな大先生状態。うひー。


帰りは、ささやかながらの打ち上げ飲み会。
とにかく、お疲れ様でした。
これからもボチボチと頑張りますので、
よろしくお願い致します。


愛用のシャーペンを無くした模様。うおーん。


とあるゲームより。
ものすごく久しぶりに描いた、
アイアイこと、木下愛理さん。