「fractal青」楽譜。
「茜色の切符」のカップリング曲。
こちらの「fractal青」が一曲目。
あったか系のバラード。
そういう指定だったと思う。
方や、「茜色の切符」は、ちょっと大人っぽいバラード。
指定を頂いた時、どっちもバラードかいとか思って、
どう区別化しようか、ちょっと悩んだのでした。
「茜色の切符」の方が、ストレートじゃ無いものという、
比較的明確?なイメージというか、お題があったので、
その辺りから、探っていった感じ。
自分としては、クリスマスっぽいイメージで書いた記憶が。
まぁ、クリスマスイメージで書いたのは、他にも結構あるので、
どうだったか、定かじゃないけれど。
出来上がって来た歌詞は、想像とは全然違っていたのだけれど、
こちらの意図は、ちゃんと汲み取って下さっていてさすがというか。
載せられないのが残念だけれど。


この2曲の元MIDIデータ、なんか間違えて消しちゃったかも。
どうしても見つからないんだよなぁ。
あの当時、HDDクラッシュしてはバックアップを何度かやっているので、
どこかに残っているかも、クラッシュしたHDDに。