最近は、18時前後就寝〜0時前後起床という、とほほサイクル。
このサイクルから脱出するためにいろいろ頑張っているのだけれど、
起きたら起きた分寝ちゃうし、寝たら寝た分起きちゃうしで、
なかなか元に戻らない。
なんとかしたいわー。


温野菜。冷めたらなんていうのかな。五七五。
ポジション的に漬物かな?
まあ、メインでも十分いけるけれど。
いつも、多少作り置きしているのだけれど、
ちょっとしたおやつ代わりについつい摘み食いしてしまって、
肝心の食事時には殆ど無くなってしまっているという。
しかも、嵩張るわりにはなんとやらで、
ネットスーパーとはいえ、いつも買う量を迷う方たち。


更新少なくてホントすみませんです。