ああ、やっと更新出来た。
滞っててすみませんです。


春、秋は、ちょっと気を抜くと、
軟骨さんがピョッコリとコンニチワしやすいので気を付けないと。
ただ、ムズムズするのもこの時期が最大なので、
思いきりバキボキすればいい感じに良くなってくれるんじゃないか、
という感触もありで、なんていうかこの。


餃子を焼く。冷凍モノだけれど。
パリパリの羽が出来るよーってやつだったはずが、
ガリガリの黒い粉になってしまったとさ。
もう仕事中に焼くのは止めよう。
いや、仕事に夢中で忘れてたとかじゃなく、
焼けてくところをずっと見てたのさ。
ていうか、視界には入っていたけれど見てなかったが正解か。
抜け殻具合がなんともはや。