IH
いざという事を考えると、きっとガスなんだろうけど。
買ったのはいいのだけれど、置き場所どないしますかね。
一応考慮したつもりだったのだけれど、存在感が半端ない。ああどうしよう。
根本的に、キッチン周り考え直さないと。

マスク
少し出回り始めてはいるけれど、日本製はまだ見当たらないなあ。
数年前まで少し買い溜めていたマスクもそろそろ無くなりそう。
買い溜めとは言っても、万が一にと買って置いた物だったので10数枚前後だけれど。
なので、物は試し日本製の布マスクを購入してみる。
まだ使ってはいないのだけれど、良かったらこちらに移行しよう。
なんか、このまま当たり前の様にマスクな日々になりそうな。