また知らない間に10月。

押し入れ掃除。
とりあえず書籍関係を整理。殆ど処分する事になりそう。
古い物でも買ってもらえそうな所に送るかな。
出張をお願いするには微妙な量。ミカン箱4~5箱分くらい。
コミックは30冊も無いかな。あとはムックとか画集とか資料写真集とか。
押し入れから出す時に何が入ってるんだと思うくらい重かった。
以前処分した時は相当な量を処分したんだなと残った本を見て改めて。

PSゲーム関係
これも結構な量になっているので処分予定。
今は、もうDL版しか買わなくなってしまったし。
PS~PS4まで新旧いろいろ。
そういえば、PS5発売されたなあ。
まあ、当分買わない。というか買えない。

CD
ここまでくると悩み中。
CDいれと庫ワイドを買って整理したばかりなんだけどなあ。
それもかなりの数。

PC関係
この辺りは不燃ゴミ系で思い切って捨てた方が。
問題はHDDなのだけれど、分解してハンマーで叩くか。

昔TVか何かで見たのだけれど、
整理整頓のコツとして「迷ったら捨てる」
と、誰かが言ってたのを思い出す。
まあその通りなんだけど。うーん。

そんなこんなで狭い部屋に荷物が散乱中。

FirefoxVivaldi
アマゾンの検索窓に書き込めず。
EdgeとChromeは大丈夫。
何故じゃ。よく分からない。