緊急事態宣言
結局どうなったのかな?また延びたのかな?

病院
行ったのは先月半ばくらいだったのだけれど、ガラガラ。
診察はいつも近況報告くらいで数分も無いのだけれど、
今回はいつもにも増して早かったなあ。1分あったか無いかくらい。
本当は検査の日にちを予約する予定だったのだけれど、
ご時世&症状変わりなしなので先延ばしに。

ルータ
以前、V6プラス用に導入したルータは、相性なのか初期不良なのか安定せず。
特に5GHz帯が頻繁にフリーズして使い物にならなかったので、
仕方なく旧ルータをブリッジモード&WiFiで使っている状態だったのだけれど、
なんだかなあ状態だったので、結局、新しいルータを導入。
とりあえず今度は問題なさそう。あースッキリ。

ネックスピーカー
ヘッドホン、イヤホンはずっと付けていると疲れてしまうので思い切って導入。
以前から気になってはいたのだけれど意外に大丈夫。っていうか悪くないす。
ただ、実は音が漏れてるっていう事を忘れてしまいそうな気が。
気を付けなければ。何に。

低周波治療器
以前も、安いモデルを持っていたのだけれど、
パッドも小さくてピンポイントな感じなので、物足りない感が。
あと、自分の使い方が悪いのか、すぐダメになってしまう気が。
なので今回はいろいろ吟味しつつ、少しだけ良いモデルを購入。
気持ちいいすねー。
長く持ってくれるといいなあ。

マウス掃除
ホイールが空回りとか逆スクロールとか調子が悪いので分解掃除。
ホイール周りにとんでもない量の埃が。
くるくる回して観察してみると誤動作も頷ける感じ。
逆さにして軽くポンポンと叩いてみると埃の塊がころ~ん。

USBハブ個別スイッチ付き
ほぼ刺しっ放しだった割にはコネクタの半分くらいがダメに。
全体的にケーブル周りを見直し中。
とりあえず、要りそうなハブやタップなんかをごそごそ購入。
意外と掛かってしまった。
なんか、1月~2月はいろいろ買ってしまったなあ。