緊急事態宣言
また出たみたいですが、皆さんお気を付けください。

PS4
去年のこの時期はトゥームレイダーシリーズとアンチャーテッドシリーズ再。
今やっているのはアベンジャーズ。PSストアのセールで購入。
ハクスラっていうんだっけ?拾ったアイテムの数値がランダムで変わるやつ系。
あまり好きではないのだけれど、まあそれなりに楽しいすよ。

木製スプーンとフォーク
金属製だと器にカチカチ当たって気になる事があって試しに購入。
カチカチからコツコツになって多少はマシにはなったのだけれど、
それよりも買う前からの予想通りゴツい&太いで使い難い。耐久性の問題かな。
良さげなものがあったらまた試してみたいけれど、
器を木製とかプラ系とかにした方が良いかなあ。

炊飯器
玄米に変えてから久しいのだけれど、うちのは3合炊きで玄米は2合まで。
5.5合炊きだと玄米は3.5合くらい炊けるのかな?
欲しい所だけれど置く場所が無いので考え中。

炭酸水
なんか、炭酸水ってしょっぱく感じないすかね?何でかな。
お酒を割って飲む事に気が付いてしまい、そのつもりで買った物の、
別に割らなくてもそのまま飲めば良いかなと。
たまにある自宅飲酒ブームもそろそろ去っていきそうな感じ。

押し入れ
少しずつ進めている整理。収納に少し余裕が出来たので、
天袋に詰め込んでいたCD入れと庫ワイド14箱を下に移動。
重くてそのうち下ろせなくなると思うので今のうちに。
CDどうしようかな。ある程度選別して処分かなあ。
天袋は、とりあえず置いておく空箱とか軽い物に変更。
まだまだ部屋の中は散乱。