2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Comic Studio デモ。 最近(どころじゃないか)は、けっこう凄いことになってるんだねぇ。 今まで自分が頑張って身に着けて来た物って…。 なんだかなぁ。 でも、ラクチンぽいから買っちゃおっかな(笑

明日は、不燃ゴミの日だ。 今のうちに少し、かき集めておこう。 …またビデオテープの山が…。

いかんいかん、1〜2時間ほどつい、寝てしまった。 とりあえず、さっき描いた原稿を見る。 う〜ん、いまいち。 もう少し考えてみよう。

リハビリのついでに薬が切れそうなので、処方箋を貰う。 いつもの薬局で処方箋を渡す。 前から気になっていた、端っこの血圧計。 元々高い方なので、ちょっと測ってみる。 思っていたより、ずいぶん高かった。 ヤバイ、気をつけないと。

日記を書く時間帯じゃないよーな。 ま、いいか。 あ、構図考えなきゃ。 そのまま一気に上げてしまいたいけど、 どーでしょか。

リハビリ→ごはん。 これからの仕事の方向性やあり方に 悩んでいる今日この頃。

リハビリから帰還。 ここ1年ほど、生活がすっかり朝方。 どんなに遅く寝ても6時〜8時くらいの間に目が覚める。 良い事なのかも知れないけど、昼間眠い(笑

リハビリから帰って、ゴハン。 昨日からの作業の続き。ちょっと眠い。 そのため掃除はちょっと中断。 処分しなければならない物がまだまだテンコ盛り。 しばらくはダンボールの隙間で睡眠かな。

久しぶりに直に友人と会えた(笑 近況などいろいろ話して、有意義だった。 みんな頑張ってる。 頑張るぞ。

雪積もってるよ。 リハビリの帰り、自分の傘が見当たらない。 持って行かれてしまったようだ。 しょうがないので、余ってる傘をお借りした。 今日は、夕方6時から打ち合わせ&新年会の予定。

しかし、寒いな〜。 今日も、仕事の合い間に掃除の続きの予定。

Rolandの昔のカタログが出てきた。 う〜ん、機材がやたら大げさでカッコいい(笑

↑何れカテゴリーで分けようと思ってたけれど、 余り意味が無いかも…。

リハビリ行って来ました。 いつもの様に、常連のおじいちゃんおばあちゃんに挨拶。 たったそれだけなんだけど、ホッとする。 今日も、頑張るぞと…。

昔の友人の同人誌が出てきた。 そこで自分も描いていた。 何故かハッとして、涙が出そうになった。 初心忘れるべからず。

本の山。 買い取ってもらえなかった本が結構あった。 傷んでるのが結構あったからなぁ。

リハビリから帰還。

部屋の大掃除開始。 大量のビデオテープ発見。ベータ。 不燃ゴミで少しずつ捨てるか…。

てすと

てすと ゲーム用な絵。 これを使うか分からないけど。 愛理さん。