2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カスペルスキーを、2010から2011へアップデート。 以前、一度アップデートしたものの、アクションセンターの表示バグがあって、 結局、2010に戻していたのだけれど、ノートの方では大丈夫だったのと、 更新キーが、2011専用かそれ以前のものしか選べないらし…

リハビリと買い出し。 あ、暑いよ。 すみません、発泡酒500mlを2本も買ってしまいました。 すみません、発泡酒500mlを2本とも飲んでしまいました。 ミックスナッツ良いねぇ。 最近、ちょっとした拍子に、左足、左腰がツりそうになる。 まぁ、それが分かるの…

コミケお疲れ様でした。 ありがとうございました。 新作無くて、申し訳ありませんでした。 次の冬には何とかしたいところですが、 落選するかもー。 ああ、やっと繋がった。 11日だっけ?の酷い雷雨の後、ネットに繋がらなくなる。 自分の分かる限りの対処で…

リハビリと買い出し。 大体の物は、ネットスーパーで購入済みなので、 チョコチョコと、細かい物を。 PCのケーブル関係を整理したくて、 マグネットフックをいくつか購入。 小さくて強力なやつが良いかなと思い2.5kg表示の物を。 帰宅後、仕事机にくっつけて…

西日の当たる窓に、片側だけダンボールを貼り付けているのだけれど、 意外と熱遮断の効果ありなのかな?いい気がするなぁ。 カーテン越しに触ると、暖房器具通り越して熱い。 外から見るとちょっとみっともないかもしれないけれど、 まぁ、気にしない。 アマ…