2014-01-01から1年間の記事一覧

ちょっと忙しくてなかなか更新出来ず。 イラストも描く暇無しですみませんです。 4日。 自宅へ帰宅するも風呂釜は直ってなくてガッカリ。 うおー、直ったって聞いてたのに。 その場で連絡、すぐに不動産屋の方と業者の方が。 業者の方が、故障を確認してメー…

29日、風呂釜壊れる。 帰宅後すぐ、一度はシャワーを浴びれたのだけれど、 再び浴びようとツマミを回したら、ツマミがにゅい〜んと飛び出してきて。 不動産屋→業者→メーカーと、なんだかんだで三日かかってダメ。 結局、機器がレトロ過ぎるので、新しく設置…

実家用PC。 無線lan子機を3個も買う羽目になったけれど、なんとか。 自宅よりダウングレードしてるはずなのに、若干高性能。 パーツをアップグレードすれば、もっと高性能。 世代が違い過ぎるので、しかたないか。 茄子。ナス。NAS。 帰宅時に、構築しようと…

7月1日→実家 7月11日→自宅 7月15日→実家 で、現在。 慌ただしい一ヶ月だったのだけれど、やっと少し落ち着いた感じ。 これからの事をいろいろ考えた結果、 実家をメインに、月に一度、もしくは2〜3ヶ月に一度、 5〜7日間くらいの日程で自宅の管理に戻る。と…

コミケのお知らせ。 8/17(日)西−く41a Monotone Club' 新作はありません。すみません。 っていうか、この日程だときっと仕事中。

気が付けば6月。 4月から仕事がちょっと増える。ちょっとしんどい。 体が慣れるまで、ちょっと掛かりそう。 まぁ、仕事があるだけでもありがたいので一生懸命やっとります。 更新遅いしイラスト無いしで本当すみません。 魚肉ソーセージ。 最近、チンして食…

foober2000。 デフォルトで十分使い勝手が良かったので、 カスタマイズとかは興味が無かったのだけれど、 歌詞表示が出来ると知って、興味本位でカスタマイズ。 で、無事表示出来るようになったのは良いのだけれど、 検索しても、たまに無かったり間違ってた…

レスポールタイプのギターが欲しい今日この頃。 どうせなら、思いきり安価なパチモンを。 あぁ あ〜ぁ ゆーじゃすたぁーまぁーめーでぃんぶる〜。 EPは処分してしまったので、CD化されてないか 調べてみたのだけれど、なんか、されていないみたい。 手元には…

メガネ壊れる。 鼻乗せ部品のネジが、ゆるんで外れただけなのだけれど。 レンズを拭こうと外した時、部品が落っこちて気づく。 何度か経験しているので、慌てず騒がずネジを探してみる。 運が良ければ見つかるのだけれど、結局、今回は見つからず。 アタフタ…

9歳と19歳の間の渡さん。

乾燥が酷いのか、鼻の調子が悪いなあ。 カピカピのくせに鼻水出てくるし、掃除すれば血が出てくるしで。 唇も、昨年の暮一ヶ月ほどカピカピだったのが直ったと思ったら、 第二のカピカピ期が来そうな気配。 長年使ってきたメガネ。近距離が全然見えない。 騙…

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。