2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リハビリ。薬局。買出し。 これで何とか3〜4日。 やっぱり、週一のリハビリではダメ。 せめて、週二日。 ああ、洗濯がしたい。 まだ、洗濯機は無いけれど。

オマガ。木曜日。 起きたの14時過ぎ。 最近、週一ペースのリハビリ。 いかん。明日はちゃんと行っておかないと。

まずい、昼夜逆転気味。 長い時間は、ホントに起きていられなくなったなぁ。 明日は、リハビリ行っておかないと。 今日は、早めに休むかな。

若干、仕事が重なり中。 うーん、気が付いたら四日も経ってる。 17時半過ぎに起きたのだけれど、 寝起きは、体が痛くて、動けるまで時間が掛かるので、 今日のリハビリはもう無理かな。 まぁ、慌てれば、十分行けるのだけれど、それもなぁ。 そろそろ、食料…

リハビリ。 久々に行けた気が。 丁度、昨日で切れた痛み止めの薬も確保。 CG集の委託販売開始。 どうぞ、よろしくお願い致します。→とらのあな

リハビリ。 今日は木曜日?あ? 思いっきり閉まってた。とほほ。 明日には行っておかないと、薬が。 まぁ、せっかくここまで来たし、ちょっと買出し。 ご飯を食べようと思って冷蔵庫をのぞいたら、 紀文の玉子焼きが凍ってた。 なんでだ。冷凍庫じゃないのに…

昨日は、友人の誕生会と称した飲み会。 本人に車でお迎えさせて、いざ会場。 本人は、一度うちへ帰ってから自転車で。 なんて酷いやつだ。自分。 まぁ、それは置いておいて、 やっとサンマが食べられた。

今日もいい風が吹いているのだけれど、 やっぱり暑い。 新しい保険証が届く。 おお、やっとカード式になったのね。 今まで、あのでっかい保険証だったので、 カードにして欲しいとさんざん思っていたところだった。 これで財布に入れられるなぁ。 でも、一応…

いい風吹いてるのだけど、暑い。 昨日の夜中、正確には今朝方なのだけれど、 おなかが減ってどうしようもなくなって、 つい、コンビニに走ってしまった。 あ、いや、走れないけれど。 一度、おなか減ったモードに入ると、 とんでもなく食べてしまうような気…

うーん、おかしいなぁ。 結構買い込んだはずの食糧が、もう無くなりそう。 涼しくなったら買い物に行くかな。 ああ、ご飯だけでも炊くようにしようかなぁ。 炊飯器また買わなきゃならないけれど。 周りが住宅地で、庭の木々に囲まれているせいか、 小さい羽…

リハビリ。 筋肉の具合の例え話をしようと、 マッサージの先生に、ブルーワーカーっていう器具を 知っていらっしゃるかどうか聞いてみたのだけれど、 まったく通じなかった。 うーん、年齢の差を痛感。 やっぱり、デパ地下はちょっと余計に経費が掛かるなぁ…

涼しいなぁ。すごく秋っぽい。 過ごし易くて、結局寝過ごしてしまった。 まぁ、休んだのが朝だったのだけれど。 季節の中では、秋が一番好きなのだけれど、 なぜか、むなしい感じの気分にもなるので、 そのせいか、一番嫌な夢を見るのも、この時期。 普段、…

リハビリ。 一週間ぶりの割には、調子がいい感じ。 特別何かした訳でもないのだけれど。何でだろう。 調子悪かったのが、少し続いたせいかな。 フローリング用ワックス。 ああ、日記に書いておいて良かった。 その他、掃除用洗剤とファブリーズ。 その都合で…

ちょっと暑くなると、 すぐエアコンを付ける癖が付いてしまったなぁ。 エアコンを使い始める前の季節までは、 今日くらいの暑さなら、我慢出来てたはずなのに。 一回涼しいのに慣れてしまうと、ダメだなぁ。 関係ないけれど、この間からサンマが食べたくてし…

今日は、絶対込んだいると思ったので、 リハビリは無し。 でも、気が付けば土曜日。 しまった、行っておけばよかった。 あ、思い出した。 部屋の半分に、敷物を敷いているのだけれど、 この間の窓閉め忘れ事件で、裏側も一部がビショビショなっていた。 まぁ…

窓を開けたまま寝てしまった。 寝ている間に雨が吹き込んだのか、 湿気によるものなのか、まぁ両方だと思うけれど、 起きたら、カーテンの裾はグチョグチョ、 丁度、そこには今まで寝ていた低反発マット。 二辺の端っこがグチョグチョ×3。3分割のだから。 さ…

リハビリ。 薬局。血圧。買出し。 用事の都合上、デパ地下。 久々に、タバコをカートンで買う。 すごく高く感じるなぁ。 何気にカレンダーを見ていたら、今月は移動祝日が。 ちゃんと覚えておかないと。 今までと違って、整形外科までちょっと距離があるから…

リハビリ。 いつもより少し間が空いたので、 久々に行ったような気がするなぁ。 やっぱりいいね。うん。 気が付けばもう9月。早い。 いろいろ書き溜めて行きたい所だけれど。 うーん。