2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リハビリ。 あまりにも肩が痛いので、リベンジ診察。レントゲン。 骨に異常は無かったようで、とりあえず安心。 ただ、やっぱり骨の間がちょっと狭いらしい。 大事に使いなさいと言われた。うーん、どうやって。 まれに、四十肩、五十肩にならずに、 炎症と…

気が付けば、世間はGW。 しまった、明日祝日じゃん。 リハビリが…。 ずっと、感覚がボケて重い感じだった腰左側を、 じわじわと動かしていたら、軽くメリッて音がした。 ちょっと、軽くなったかも。 肩が痛いせいで、そう思えるだけじゃありませんように。 …

あったかいなぁ。 こんな日は外へ出でちょっとさんぽとか、 普通なら、思うところなのだけれど。 フォトショッププラグイン用パワートーンを買う。 とりあえず、持っていた方が後々楽だし。 最初起動しなくって、ちょっと焦ったのだけれど、 パスの問題で、…

リハビリ&買出し。 最近、ちょっとゴージャスそうな惣菜を買って食べると、 必ずおなかを壊してしまうんだよなぁ。 海苔とか、ふりかけに体が慣れてしまったのか、 元々、貧乏性なのか。 100均で、憧れの孫の手をやっと発見。 これで、リモコン棒や定規を使…

リハビリと、ちょっと買出し。 お米が無くなるのが早い気が。 おかずが殆ど無い代わりの分、食べる量が増えるんだな。 夜中アニメを見る。 今期は、なぜか見てしまう機会が多いな。 4〜5本見たけれど、昨日の清水玲子原作のやつが面白かったかな。 前後編の…

リハビリと買出し。 ここの所、リハビリの間隔が開き過ぎだなぁ。 やっぱり、ちゃんと行っておかないと、しんどい。 トマト、リンゴ、イチゴゲット。 おかず買うの忘れた。 肩がモーレツに痛くて後ろに手が回せないので、 まごの手がないかとそれっぽいお店…

今日は、あったかいなぁ。 チューナーに付属している視聴ソフトって、 専用の物じゃないとダメだと思っていたのだけれど、 別に大丈夫なんだなぁ。ふーん、勉強になった。 で、フリーのTV視聴ソフトがないものかと探してみた。 付属の物より、ちゃんと動いた…

プロバイダ。 容量の関係もあって、解約予定のため、 リンク先のファイルの引越し。 あちこち振り分けるのも面倒なので。 思えば、ネットを始めた時のプロバイダ。長かった。 お世話になりました。 年払いなので、11月までに封書で送れば完了。 結局、あたふ…

やっと、新マシン誕生。 技術の進歩はすごいなぁ。速いなぁ。 ハードのバスクロックが軒並み倍になってるし、 アプリも、まだ殆どインストールしていないせいも あると思うのだけれど。 ビックリした。 これなら、ビスタとかもアリだったかなぁ。 結局、電源…