気が付けば、世間はGW。
しまった、明日祝日じゃん。
リハビリが…。


ずっと、感覚がボケて重い感じだった腰左側を、
じわじわと動かしていたら、軽くメリッて音がした。
ちょっと、軽くなったかも。
肩が痛いせいで、そう思えるだけじゃありませんように。
一度、診察して軽くあしらわれているとはいえ、
本当に大丈夫なのかなぁ。
腰を庇って来たしわ寄せだけなら良いのだけれど、
痛いんだよなぁ。


今日のご飯は、レトルトのハヤシ。
ご飯にかけながら、何気に手元のパックが目に入って。
そこには、ビーフシチューの文字が。
いや、まぁ、大丈夫。普通においしく食べれた。
ケチャップ入れれば、ハヤシっぽい味になるかな。