2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も、もう最後の日となりました。早いなぁ。 夜からは、毎年恒例のこじんまり年越し飲み会。 来年もボチボチと頑張ります。 よろしくお願い致します。 では、みなさま良いお年を。

コミケ3日目。 んでは、行って来ます。 追記。 コミケ終了。 お疲れ様でした。 お陰様で、順調な売り上げでした。 スペースに来て下さった皆様、ありがとうございました。 差し入れを下さった方々、ありがとうございました。 肩の調子が悪く、スケブ描けなく…

コミケ。 という事で、行って来ます。 追記。 帰宅。今日は終了。お疲れ様でした。 まだ明日があるので、とりあえず。 では、明日また。

さ、寒い。 ひざ掛けっていうか、 薄手の毛布を掛けているのだけれど、 椅子がネット状なので、後がすごい寒い。 何か、椅子に敷くもの買うかなぁ。 とりあえず、毛布を体に巻き付けてる感じ。 小さいホットカーペットも欲しいなぁ。 一応、何パターンか作っ…

リハビリ。 今年も、29日までらしい。 コミケがあるので、土曜日に行っておかないと。 で、帰りに買出し。デパ地下へ。 途中、駅前はケーキだらけで、サンタが何人も。 あそっか、クリスマスじゃん。 もしや、デパ地下もそんな感じかと思いきや、 まぁ、ある…

しまった。めちゃめちゃ寝てしまった。 ああ、普通の生活サイクルに戻らない。 ダイハード3を見る。 やっぱりおもしろいなぁ。 4ガロン作りは、当時悩んだなぁ。 移した水を捨てるっていう事に気が付かなくって、 結局、友人に聞いた気が。 夜中にやっていた…

リハビリ。 玄関開けたら、雨が。 面倒だけれど、一週間は行っていないし、 空いてもいるはず。 案の定ガラガラで、今日は早く済んだ。 来る途中から、何か足の感覚が変だと思ったら、 靴の踵に穴が開いていたらしい。いつの間に。 うーん、びっしょり。 あ…

カーテンを開けたら、一軒挟んだ向こうに柿の木。 実が一杯生っていて、たまに鳥が。いいねえ。 で、しばらくボーっとしていたら、ハタと気が付いたのだけれど、 目の前にあった木が無くなってた。あれ?何時からだ? なんか、見通しが良いと思ったら。 今ま…

免許の更新へ行く。 5年ぶりに最寄の警察署へ。 施設外もそうなのだけれど、中も全然変わってない様子で、 田舎へ帰ったような懐かしさが。 担当している方々も、何人か見覚えが。 田舎に居た時の、子供の頃の感覚に近い感じ。 郵便局のおっちゃんとか生保の…

リハビリ。 一週間ぶりくらい?延長モード。 首の骨が捻れてると言われる。 うおー、背骨ボロボロな感じ。 カツオのたたきとネギトロが安かったので買う。 柵の方が安いのだけれど、包丁無いし。 柵のままかぶり付くっていうのも手かな。 うーん、ちょっと憧…

マンガのお手伝いがそろそろ始まるので準備。 最近は、デジタルが殆ど。 自宅にいながら仕事が出来るので、 楽チンといえば楽チンなのだけれど、 なんだかんだで、拘束(?)時間が長くなってしまったり。 なので、待ち時間とか有効に使いたいと思うのだけれ…

いつの間にか12月。 リハビリ。 寒い日が続いているせいか、硬い痛い。 週に3回は、湯船にゆっくり浸かって暖めてください とか言われたのだけれど、基本シャワーだけだしなぁ。 まぁ、そんな会話をしつつ、マッサージ。 帰りに薬局。買出し。 煎茶のティー…