2021-01-01から1年間の記事一覧

10月中に二回目接種完了。幸いにも副作用ほぼ無し。一回目の耳の詰まった感じや腕の痛みも一回目と比べてもかなり弱め。ラッキー。熱さまシート 冷えピタ 冷却シート系急な発熱時とか、なんで買っておかなかったんだろうと。以前からある症状なのに、日ごろ…

ワクチン予約&接種。近場に集団接種会場があったのだけれど、今かかってる病院でも予約が取れたのでそちらで。2日の朝から予約開始という情報を偶然見かけて準備していたはずが、すっかり忘れてて、気が付いた時には夜。で、慌てて予約サイトにアクセスした…

緊急事態宣言と蔓延防止なんとか。延びた延びた、増えた増えた。結局いつまでなのかな。ワクチンの予約もキャンセル待ちしか無くいろいろと面倒なので、そのうち予約無しで接種出来る様になると良いなと。幸い自分はまだ大丈夫みたいだけれど、密になりそう…

緊急事態宣言あれ?この間解除されなかったっけ?また、一ヶ月くらい?すかね。うーん。そういえば、市からワクチンの予約券が届いてたなあ。今予約しても大分先になりそうな気が。それなりにぼちぼちでいいかな。5月末に病院。人は多くも少なくも無く。所要…

緊急事態宣言また出たみたいですが、皆さんお気を付けください。PS4去年のこの時期はトゥームレイダーシリーズとアンチャーテッドシリーズ再。今やっているのはアベンジャーズ。PSストアのセールで購入。ハクスラっていうんだっけ?拾ったアイテムの数値がラ…

緊急事態宣言結局どうなったのかな?また延びたのかな?病院行ったのは先月半ばくらいだったのだけれど、ガラガラ。診察はいつも近況報告くらいで数分も無いのだけれど、今回はいつもにも増して早かったなあ。1分あったか無いかくらい。本当は検査の日にちを…

あけましておめでとうございます。気が付けば年が明けてました。イラストも無くてすみません。年が明けてもいろいろ大変そうな感じで。皆さんもお気を付けください。ペンタブレット大分くたびれて来たので新調しようと。自分の用途だと廉価版でも十分行けそ…