2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ウルトラマンレオ。 なんか、急に聴きたくなったので。 散々、フルコーラスを聴いたはずなのだけれど、 2番がOPだったので、未だに微妙に違和感があったりして。 いや、名曲だと思うし、大好きな曲なのだけれど。 「戦え〜」の方も好きなのだけれど、 でも、…

リハビリ。 天気が悪いせいか、調子が悪いなぁ。 また一週間開いてしまったし、 雨で空いているはずと見越してリハビリへ。 確か、右の靴底に穴が開いていると思ったので、 気にしながら歩いていたのだけれど、 なんか、左の踵の方が冷たく感じて来てしまっ…

ああ、気が付いたら日曜日。 また昼起きが続いているので、何とかしないと。 エアコン。 付けると暑いし消すと寒いし、 温度上げると暑いし下げると寒いし。 真ん中が無い。ああ、どうすれば。 スターウォーズを見る。 スターウォーズのシリーズって、派手な…

リハビリと買い出し。 ああ、やっと行けた。 昨日から、ちょっとおかしかったので助かった。 あと、薬局。 今日が消費期限のパンが半額だったので一個買う。 で、何気に買い物を続けていたのだけれど、 全く関係の無い商品の棚にそのパンがちらほらと。 買い…

しまった、今日は土曜日。 結局、今週はリハビリに行き損ねた。 来週頭には行っておかないと。 ああ、しかし、良い天気だなぁ。 ちょっと掃除しよ。 不動産屋から封書が。 何かやってしまったんだろうかと、ビクビクしながら封を開ける。 デジタル移行、アナ…

リハビリに行こうと思って用意していたのだけれど、 祝日なのに気付いて、力が抜けた。 また、危なく医院前でガックリ来るところだった。 でも、お米とか、いろいろ危なくなってきたので、結局デパ地下へ。 売り場の都合で、先にトイレットペーパーを買った…

ああ、しまった、今日は缶の日だ。 間に合わなかったなぁ。 ちょっと寝過ごすと、もうダメ。 先週から、魚缶ブームで空き缶がちょっと溜まっていたので、 出しておきたかったなぁ。 次のCG集考え中。 中身どうしようかなぁ。 順番から行って、また下着かなぁ…

エアコンが、急にピコピコ鳴り出して止まってしまった。 いったい、何事かと思ったのだけれど、 そういえば、引越し以来、まだフィルターを掃除してなかった。 それで止まったのかどうかは分からないのだけれど、この際やってしまおう。 お風呂のシャワーで…

リハビリと買い出し。 ずっと腰ばかりのリハビリなので、 マッサージの先生が肩の事を心配して聞いて下さったのだけれど、 普段の生活の動作なら、それほど気にする必要は無いのだけれど、 可動範囲は、かなり狭いかも。と答える。 なんか、初期のガンプラみ…

昔、箱で買い溜めした、お気に入りの消しゴムOMNI1。 数が欠ける前に、記念撮影。 対応の芯の硬さが番号で分けられていて、これは6B〜B用。 最初の種類は、そんなに多くなかったと思うのだけれど、 最後には、14番くらいまでに種類が増えた様な。 こんなに長…