2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クリーンインストール疲れた。 いや、あれからやってはいないけれど。 で、思い出したように、セカンドマシン検討中。 今回は、サブ程度にしようと思っていたのだけれど、 結局、メインマシンと同等のスペックを考えないと ダメかも。 うーん、どうしようか…

今日も暑いなぁ。風も生暖かい。 昨日、買い物で結構な荷物だったせいか、 肩が、モーレツに痛い。 いい加減、肩だけでも治ってくれないかなぁ。 HDDフォーマットクリーンインストールか、 新しいHDDを買うか悩み中。 最近は500GBとか7〜8千円で買えちゃうん…

リハビリ。デパ地下。 エビ天丼がお買い得品になっていたので、それを買う。 今日のお昼はこれ。 お弁当を買うのは、久々だなぁ。 エビって、たまに消毒薬みたいな味がする時があるのだけれど、 あれは何? 三本中、一番最後の三本目がそれだった。 朝の占い…

クリーンインストール、再び。 いろいろパターンを試してみたのだけれど、 やっぱり、音楽系プラグインだけアウト。 なんとなく、原因は分かった気がするのだけれど、 解決するには、クイックじゃないフォーマットか、 HDDを交換するかして、ハードウェアの…

リハビリ。 腰に嫌な感じの粘り突っ張りが。 無理すると出ちゃいそうな感じなので、 今日は大人しくしていよう。 ここニ、三日、ちょっと詰めていて、 椅子で寝ちゃったりしていたからなぁ。 突然、携帯から変な音がして起こされて、 何かと思ったら、バッテ…

今日も暑いなぁ。 肩の痛みが、まだ治まらないのと、 つられてか、腰の調子も悪くなってきたので薬投与。 どうしても痛ければ、プラス3回までなら 増やしても良いとは言われているのだけれど、 痛み止めだから、眠くなるんだよなぁ。 貰っている薬は一番キツ…

リハビリ。肩。 ここ何日かは、エアコンを付け始めていたせいか、 昨日から、肩がズキズキして痛いなぁ。 かといって、切れる様な気温でもないしなぁ。 今日は、特に暑い気が。 エアコンが、あまり効かない。 洗濯物は、パリパリに乾きそうだけれど。 雨戸閉…

昨日、リハビリ。 卵かけご飯専用しょうゆを買う。 うーん、これはいいものだ。 でも、他の物に使ってみたら?だったので、 本当に、卵にしか使えないなぁ。 普通のしょうゆも買って来なきゃ。 訳あって、OSクリーンインストール。 とりあえず、必要最小限の…

コミケ情報。 下着メインのCG集、その2。 前々回のCG集「blanche」が、意外に評判が 良かったので、今回もちょっと挑戦してみました。 白と黒以外の差分も、ちょっとあります。 下着じゃないCGも少し入ってます。 あとは、公開&未公開ラフ。 Flashアルバム…

リハビリ。 午後起きでどうしようかと思ったのだけれど。 帰りに、デパ地下。 やっぱり、夕方に行くと値引きされて安くなってるなぁ。 その分、早く食べてしまわないといけないけれど。 でも、一番買いたかったのは、タバコ。 見かける自販機が、すべてタス…