2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

CG集からのテストショット。 新作6〜7枚、再録6枚程度で、予価500円前後。 カレンダー仕様も作成する予定。 まぁ、そのための最低枚数なのだけれど。 プリントアウト用だと丁度良い気がするのだけれど、 デスクトップ用だと、ちょっと大きい気が。 文字が。 …

生活時間を戻そうと、 一昨日は起きっぱなしで、昨日は早めに就寝。 寝ていなかった分、余計に寝てしまって変わらず。 意味無し。 マーチのベスト盤CDを聴く。 普段からたまに聴いてはいるのだけれど。 「錨をあげて」とか、「雷神」とか、本当懐かしいなぁ…

リハビリと買出し。 気が付いたら一週間。おおう。 何とか頑張ります。 おう。

リハビリ&買出し。 うーん、やっぱりレンジと炊飯器くらいは買った方が良いかなぁ。 しかし、ここの所、午前中に起きれない。 夜型になっちゃっているので、戻したいなぁ。

知らない間に、とらのあなに委託していたCG集が完売したみたい。 購入してくださった方々、ありがとうございました。 枚数はそれほどでもなかったのだけれど、 意外に早く完売したので、ちょっとびっくり。 うー、ちょっと忙しくて何にも出来てないなぁ。 ま…

リハビリ。今日も午後。 以前だと、十分午前に間に合う時間なのになぁ。 リンゴ、トマト、納豆。 ああ、豆腐忘れた。 何かを買おう買おうと思っていると、 必ず何かを忘れるなぁ。 千の風になってが、カルメン'77に繋がって困る。 あと、フジのバレーの曲が…

テレビをつけたら、偶然にも腰痛関係の番組。 へー、最近はレーザー治療もあるんだなぁ。 でも、絶対保険利かないんだろうなぁ。 番組の終わりには、医院の名前と電話番号。 この市外局番は名古屋付近かな。 早速、検索。 ああ、やっぱり。遠い。 レーザー治…

リハビリ。 午前に間に合わなかったので、午後に。 帰りの買い物は、いつもの通り。 整形外科をはじめ、立ち寄る度に揃って、 こんな時間に珍しいですねとか言われて、 その都度、寝坊しましたと答えたり。 最後に寄った、引っ越してからよく行く様になった …

寒いので、とうとうエアコンを付けてしまった。 一回付けてしまうと、すぐエアコンを付ける癖が付いてしまうので、 もうちょっと我慢しておきたかったかも。 まぁ、何週間か前、それで風邪を引いたのだけれど。 まだセキというか、のどのむず痒さが取れない…

昨日は、ケヤコさんと友人夫妻との身内飲み会。 コミケの打ち合わせも、簡単にちょっとしつつ。 久しぶりで、楽しかったす。 お疲れ様でした。 その後、友人宅でネコの毛まみれになったり、 ウンコのお尻マークを付けられたりして、 そのままネコ達に埋もれ…

リハビリ。 今日は、横になってのマッサージは、 ちょっと危険な香りがしたので、座ったまま。 薬局で、薬。 ブドウを買ってしまった。 600円のだけれど。 今日のは、基本800円で、それの少し小ぶりの物。 おいしいのだけれど、まだちょっと実が硬いなぁ。 …

冬コミ受かりました。 12/31(月) 西れ-49a サークル名"MC&AH" 今回も、いがらしゆう先生との合同です。 よろしくお願い致します。 っていうか、何にも無いぞ。 どうしよう。

リハビリ。 横向きマッサージ。 しばらく立てなくなるので、 次回は、普通に座ったままにしよう。 3日ぶりに玄関を開けたら、床に敷物が。 昨日、一昨日と、何かドンドンと音がしてたなぁ。 ふーん、塗るだけじゃなかったんだ。 なんか、床だけちょっとゴー…

リハビリ。 うつ伏せになってのマッサージは、 本当は、やって頂きたかったのだけれど、 姿勢的に無理だとこれまで諦めていて、 いつも、座ったままでやって頂いていたのだけれど、 横向きになれば良いのではと、先生。 あぁ、目からウロコ。 右側が下限定だ…