2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

んではコミケ行ってきます。 よろしくお願い致します。 22時。ただ今帰宅。 皆様、お疲れ様でした。 スペースにおいで下さった方々、どうもありがとうございました。 差し入れして下さった方々、どうもありがとうございました。 わざわざご挨拶においで下さ…

コミケ79のお知らせ 12/31(金)東-モ30b CG集 Monotone Club' 〜plume〜 メイン他、差分、ラフ、壁紙、カレンダーなど。 メイン+差分+ラフでの総枚数は、40枚前後。 よろしくお願い致します。 ジャケット元絵。

リハビリと買い出し。 ああ、リハビリやっと行けた。 痛みは大分弱くなったのだけれど、 痛い事は痛いので、今日も延長マッサージは無し。 とはいっても、軽めのマッサージはやって頂けるのだけれど。 で、その最中、先生にどこが痛いのか聞かれたので、 座…

仕事明け、起きたら夜中。 仕事の途中でおかず食料が切れていたので、 夜中までやってるデパ地下へ行こうと思い、 着替えて玄関のドア開けたら雨が。寒いし。 どうりで、なんか3割増くらいで痛いと思ったら。 牛の切り落としと、手っ取り早く焼肉のたれ。 ま…