リハビリと買い出し。
ああ、リハビリやっと行けた。
痛みは大分弱くなったのだけれど、
痛い事は痛いので、今日も延長マッサージは無し。
とはいっても、軽めのマッサージはやって頂けるのだけれど。
で、その最中、先生にどこが痛いのか聞かれたので、
座った時に丁度体重が掛かる部分と答えると、
それは、坐骨神経との答えが。
ああ、これが坐骨神経なのか。うーん、そのまんまだったなぁ。


目薬、アトピー薬、のど飴。
ついで買いが出来るのでデパ地下へ。
いつものごとく、一週間分が目安。やっぱり大荷物。
大荷物と寒さと若干の痛みで、歩き方がまるでロボ。


世間ではいろんな事が起きてるみたいだけれど、
自分の事を、頑張ってやるしかないよなぁ。
という事で、頑張ります。