2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ここの所、すっかり昼夜逆転状態だなぁ。 目が覚めると、もう暗かったり。 なんか流行ってるのか、ソフトのアップデートのせいなのか、 何日か前から、日に何回かのペースで、 一度に、30〜40通くらい立て続けにトロイ付メールが来るように。 おかげで、セキ…

リハビリと買い出し。 ちょっと間が空いてしまった。 やっぱりちょっと、まっすぐになってる様な。 その代わり、筋肉痛が酷いかも。 宝くじ。 前回か前々回かの千円に続き、三千円当たる。 おお、この調子で行けば、2〜3年後には一等だね。 しかし、この売り…

CG集。 壁紙作成中。 まぁ、そんな大した物は出来ないけれど。 携帯用もQVGAで作ってはみたものの、 ハタと気が付いて検索かけてみたら、 やっぱり、今時の携帯は、結構な解像度。 しかも、もう、ワイドの方が主流っぽい。 しかし、PCもそうなのだけれど、 …

ここ2〜3日の、寝起きの筋肉痛が酷い。 以前より、少し背筋が伸びた感じで、 けん引モドキをした時の砂肝みたいな音も、 そんなに酷く鳴らなくはなったのだけれど。 良くなっているのか悪くなっているのか。 うーん。 給湯器。 今日は、まだ大丈夫っぽいけれ…

リハビリと買い出し。 昨日行きそびれてしまったので、 時間が危なかったのだけれど、よっこらしょと出かける。 手持ちの関係で、銀行に寄らないとまずいので、 とにかく、慌てて用事を済ます。 間に合わないかとも思ったのだけれど、 なんとか受付終了時間2…

アルバム作成中。 とりあえず、広告用サンプル作ってみました。 ああ、全然夏っぽくない。 画像ファイル用サムネイルのキャッシュファイル。 普段、システムファイルとして見えない様にしているのに、 一ファイルとして数えられてしまうし、 元の構成が同じ…

コミケ情報。 東3ホール 土曜日 東地区 "オ"ブロック‐48b とりあえず、ジャケット暫定版。 よろずな感じのCG集です。 よろしくお願い致します。 抱き枕仕様、土足バージョン。簡易ソックス早見表。 まぁ、裸足バージョンは無いけれど。 ソックスのパターン…

リハビリと買い出し。 ちょっと込み。待ち時間は40分くらいかな。 待ち時間としては、平均30分前後なので、 標準よりも、ちょっと待ったかなくらい。 電気治療。 背中から腰への6箇所のくっつけポイントが、 ナイスポジションで、ちょっとハマって良かった。…

キャプチャボード。 録画は殆どしない方なので、今まで一度も試した事が無かった。 なので、どんな感じになるのか、試しに録画してみる。 録画ボタン押したら、音声が聞こえなくなった。 ストップしても症状が元に戻らないので、ボードの初期化。 確認したら…

暑いっす。 気温が上がると、すぐ手と足がめちゃくちゃ熱くなるので、 しょっちゅう手を洗ったり、机の冷たい部分に足を置いてみたり。 基本的に、人より手と足の温度が高くって、 すぐ火照った状態になってしまうので、眠気も来てしまう。 握手なんかで、び…

リハビリと買い出し。 マッサージが先生によって全然違うので、出来るだけ統一して欲しいなぁ。 まぁ、力加減をこちらからお願いすれば良いだけなのだけれど、 聞かれないと、なかなか言い難いす。 帰り、お菓子の安売りをしていたので、うっかり買う。 ああ…