2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪をひいてしまったかも。 昨日、節々が急に酷く痛み出して腰砕けになり、 物凄い眠気に襲われて、やばいやばいと思いながら、 そのまま、倒れこんでしまった。 記憶があるのは、夜中前後の2〜3時間くらいで、 夕方頃から夜中近くまでと、そこから少し置い…

13時47分起床。 うーん、ますますずれて来た。 作業しながら調節しようと思ったのだけど、無理。 起きている時間を伸ばせば、休む時間まで持たないし、 睡眠時間が短いと、途中変な時間で眠くなっちゃうしで、 全然体力が続かない。 CG集。 まだ、もう少し枚…

リハビリ。 天気は良いのだけど、気温が低いからか神経痛っぽい。 歩き方がぎこちなくなってしまうなぁ。 外でも、いよいよステッキの出番か。 ガスストーブがヤバイ。壊れそう。 点きが、物凄く悪くなってしまった。 引越しまでは、なるべく新しい物は導入…

リハビリ。 昨日もちょっと悪かったけど、 今日は痛い。とっても調子が悪い。 ここ何日かの、部屋の整理のせいかなぁ。 そうなんだろうなぁ。 そんなに無理していなかったと思うのだけど、 比較的調子が良いのが続いていたからなぁ。 お米がパラパラしていな…

リハビリ。 うーん良いねぇ。 今日は、腰予報が微妙に当たって、 朝から調子悪かっただけに、非常にスッキリ。 じっくりモードにはしなかったけれど。 以前、アップグレードしたはずの、 アプリケーションのメディアがひとつ見当たらない。 確か、ダウンロー…

リハビリ。無し。 また昼に起きてしまった。 また午前は間に合わず。 ちょっと部屋の整理。 うーん、もっと思い切って処分しないと全然減らないなぁ。 いつも買っている紙パックのお茶が無くなってしまった。 どうやら値段の関係らしい。 2リットルのペット…

リハビリ。 もう少し、長いと嬉しいなぁ。 じっくりモードもあったと思うので、 今度、お願いしてみようかな。 いつもトマトを買っていたお店が、とうとう閉店してしまった。 確か、20日までだったと思うのだけど、 今日通りかかったら、取り壊しの最中。 ギ…

リハビリ無し。 ちょっと調子悪いのだけど。 今からでも遅くないから行ってこようかな。 うーん。 急に空気が冷たくなったような気がするのだけど。 腰の感触としては、雨感触。 うちの周りは、殆ど囲まれて外が見えないので、 ハッキリ降ってくれないと分か…

リハビリ。 午前には間に合わず、午後に。 あーダメだ、戻さないと。 土曜日、友人の家でお呼ばれの際、 SCSI関係機器と、MOを借りてきた。 で、SCSIのHDD退避。失敗。 X68のHDDって、DOSで読めていたと思ったので、 ちょっと試してみたけど、やっぱりダメだ…

リハビリに行きそびれた。 明日は休みだし。うーん。 ジャケット。 何も気にする事無く、 当たり前のように右開きで作っていた自分。 中身の作業に戻ろうと取り掛かったところなのに。 おー、やり直しかぁ。 ちょっと追記。 なんか、メビウス凄くないですか…

リハビリ。 毎日行った方が、全然調子が違うかも。 リハビリに行って帰ってくるだけで、 結構時間をとられてしまう事も事実。 うーん。 ちょっと停滞気味な部屋の片付けでもしようかな。微妙に。 LD、ガレキ、本、この辺りを一掃すれば、かなり楽になるはず…

リハビリは無しにしておこうかなぁ。 外に出るとお金使っちゃうので、今日はニート。 2〜3ヶ月程前からだと思うのだけど、 ちょくちょく大工工事のような音が聞こえてくるのだけど。 たまに、かなりうるさい時があって、ちょっとなぁ。 今年の9月に取り壊さ…

リハビリ。 やっぱり、雨の日は空いてるなぁ。 以前より、雨予報が効かなくなってきたかも。 多少、お重痛い感じはするのだけど。 CG集ジャケットデザイン。 うーん、一度悩み出すと、なかなか決まらないよなぁ。 デザイナーの人って、凄いなぁ。 好きという…

リハビリ。 起きたのが14時45分くらい。 午後だけど、2日空いているし。 しかし、おもいっきり寝坊したなぁ。 仕事的に関係無いといえば無いのだけれど、 やっぱり気持ち悪い。 お風呂で髪を洗う。 この間の、指先切り裂き事件の爪に髪の毛が入り込んで、引…

昨日、ちょっと飲み会。 急にお誘いして、お呼び立てしてしまったのにもかかわらず、 お付き合い下さった、コイさん、マルクさん、焦真下さんに感謝。 ありがとうございました&お疲れ様でした。 今度は、ちゃんと余裕をもって連絡します。 っていうか、コイ…

リハビリ。 やっぱり、痛み伝達速度が増してるなぁ。 それだけ、腰まわりの筋肉が正常に戻ってきたと信じておこう。 折りたたみ杖。今更だけれど、とうとう買ってしまった。 これには頼るまいと思っていたのだけど。 外で使うにはちょっと恥ずかしいので、家…

リハビリ。 待合室は、人が少なかったのだけど、 思ったより待つ事になっってしまった。 自分が来る以前が、メチャ込みだったのかな。 月曜が祝日なので、今のうちに薬を貰っておこう。 血圧。記録更新。高い。 最近、体が以前より微妙に動いている感がある…

リハビリ。 マッサージの先生と話が弾むと、 マッサージが疎かになっちゃう先生。 ちょっとかわいい。いや、男だけど。 力の入れ具合が全然弱いぞー。 それだけ、話に夢中になってくれているのなら、 まぁ、それはそれで嬉しいというか楽しいから良いけど。 …

リハビリ。 また1日おきを忘れた。 もういいや。適当に。 リプトンのオレンジティーを見かける様になった。 あー、これって期間限定だったのね。 何も気にせず買っていたものだから、 ふと気が付くと、商品棚から無くなっていて、 なんで、いつも自分のお気…

リハビリ。 1日おきなんてすっかり忘れて、 当たり前のように行ってしまった。 以前より、間接間の感触が分かる気がするなぁ。 その分ちょっと痛いのだけど、 良い傾向だと思っておこう。 Vistaどうしようかなぁ。 サポートが伸びたのはHomeだけらしいし。 O…

リハビリ。 右にずれていると思われる骨盤。 ちょっとメリッと音がして、少しだけ左に移動した気がする。 気がするだけかも。 お風呂上りは、肌がガサガサ。アトピー。 この季節は特にそうなのだけど、目の渇きも酷いので、 瞬きがちょっと引っかかって、な…

リハビリ。 昨日、朝9時半に電話で起こされて、 そのまま出かけてしまって行けずじまいだったので。 今日は、行っておかないと。明日は日曜日だし。 処方箋を貰って、飲み薬も。 昨日は、友人のお母さん経営の物件をちょっと見てきた。 そのままドライブした…

リハビリ。 やっぱりガマン出来なかった。 矯正ポーズを意識しすぎてか、痛いなぁ。 ちょっとやり過ぎたかな。 2軒あった八百屋さんの片方が閉店するらしい。 基本的に、トマトはここで買っていたのだけど。 昨日の八百屋さんは、イチゴが目立つんだよなぁ。…