2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リハビリと買い出し。 ふくじん漬け発見。 レトルトカレー用に買っておこう。 最近、塩分取り過ぎかも。 気を付けないと、血圧が。 宝くじを買う。 これから一ヶ月は、妄想しか出てこないなぁ。 当たりますように。 免許更新ハガキ。 誕生日の関係で、何かと…

リハビリと買い出し。 イシイのチキンハンバーグが食べたいのだけれど、 近所では、丸大しか見かけないんだよなぁ。 自分にとっては、マルシンと並んで二大ハンバーグなのだけれど。 そういえば、マルシンも見かけないなぁ。 うーん、新しいCPUがインテルか…

リハビリ。 右下半身の神経痛が、治らないなぁ。 少しマシな箇所が出ると、別な場所。うーん。 で、帰りに薬局。 たくあん最高。 われせん最高。 お茶最高。 CG集。 マスター完成。一昨日土曜日に手渡し。 っていうか、一応完成してはいたのだけれど、 中身…

リハビリと、ちょっと買出し。 背骨両脇の筋肉がガチガチで、 間接がボキッと鳴る前に、 グキグキ電気が走る感じ。 多分、↓のせい。 ブログを、ちょっとカスタマイズ。 スタイルシートで、頭こんがらがる。 まぁ、あまり大した事は出来ないのだけれど。 効率…

ああ、眠い。 子連れ狼(再)を見てから寝ようと思ったのだけれど、 何だかんだで、愛讐のロメラも見てしまった。 うーん、何とかこのまま生活サイクルを元に戻せるかな。 リハビリも行きたいし。 っていうか、起きてたのなら行けばいいのに。 しかし、昨日…

○○急便から電話が。 以前の住所で探していたらしい。 荷物が届く予定は無いので、送り主を聞いたのだけれど、 どうも、話がかみ合わない。 よく聞いてみると、どうやら集配の連絡があったらしい。 自分名義で。 そんな覚えは無いので、何かの間違いですねと …

リハビリ。 延長は無し。 たまに行って、目一杯やって貰うより、 軽めでも、回数多く行ってやって貰った方が、良いかも。 真面目に通おう。 いや、これでも真面目に通ってる方だと思うのだけれど。 お風呂場の掃除用に、デッキブラシが欲しいなぁ。 掃除がか…

コミケ受かりました。 今回は、2日間。 29日(月)西地区 "め" ブロック 26a 30日(火)東地区 "H" ブロック 22b 黒制服がメインのflashアルバムCG集です。 ちょっと違うのも入ってます。 っていうか、ジャケットがそもそも制服じゃないけれど。 メイン20枚…

リハビリ。 初めて延長なるものをやってみた。 10分くらい余分にマッサージをして貰える。 ただし、保険が利かなくなるので、 フルで払わないといけない。 うーん、たまに出来ればいいかな。 フォトショでの作業領域が全然足りないので、 RAMDiskを増やした…

起きた。寝すぎた。リハビリ行きそびれ。 気が付いたら土曜日だし。連休だし。 ああ、飲み薬がギリギリだ。 最近、ますます日にちや曜日感覚がまずい事に。 生活リズムが散々なので、 元に戻せば少しはマシになると思うのだけれど。 CG集。 やっと先が見えて…