ああ、眠い。
子連れ狼(再)を見てから寝ようと思ったのだけれど、
何だかんだで、愛讐のロメラも見てしまった。
うーん、何とかこのまま生活サイクルを元に戻せるかな。
リハビリも行きたいし。
っていうか、起きてたのなら行けばいいのに。
しかし、昨日から今日にかけて、物凄く寒い気がするなぁ。
お茶がすぐに冷めてしまって、何気に口に運ぶと、
冷たくなってて、ビックリするんだよなぁ。
エアコンも、昨日からほぼ付けっ放しのような。


フォトショCS4予約開始の模様。
やっと、キャンバス回転が付いたらしい。
うーん、どうしようかな。
PC関係で、いろいろ飛びそうな気配。
まぁ、買わなければ良いのだけれど、なかなか。