2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

去年のお中元だったと思う。 このジュース頂いたのは…。 蓋開けた、大丈夫そう、飲んだ。 大丈夫だった。 お歳暮だったっけ? もう五月も終わり。 早いなあ。

仕事などでのボツ曲やオリジナル曲を、 musicのカテゴリに入れようと思ったんだけど、 人にお聞かせ出来るような、曲も曲数もあまり無かった。 基本的にラフのままだし。当たり前か。とほほ。 当分保留かな。 その中で、世に出したい曲が1曲。 これも、ずい…

左側を少し引っぱることが出来た。何度かメリっと音がした。 右側の塊が少し小さくなったみたい。 ちょっと楽になったかも。天気が良いせいかな。

雨だ。腰が重い。 急に気温が下がったので、鼻水が止まらない。 大昔のスケッチブックや落書き原稿を大量に発見。 中には、上京する時に一緒に持って来た物もあった。 本当にヘタっぴ。まぁ、今も大した事無いけど。 懐かしさと恥ずかしさの入り混じった変な…

なかなか天気が良くならないなぁ。 今日も痛いかも。 左の足に別の物が入ってる感じ。 足先は、じんわりと象に踏まれてる感じ。 LDデッキが壊れてた。 たまに電源入れて確認してたのに。 好きな映画だけでも、退避しておきたかったんだけど。 DVDで発売され…

シニヨンはいい。上も可愛いけど、個人的には下の方が好き。 ていうか、バリエーション少なくて本当すみません。 処分を考え、手持ちのLDリストを作成。 思ってたよりは、少なかった…。思ってたよりは。 今日はなんか痛い。 ここの所、はっきりしない天気が…

DVI-VGAの変換アダプタが壊れたっぽいので、近所に買いに行く。 店員さんに伺うと、IとDのどっちですかと聞かれ、 アタフタしてしまった。 「あ、いや、パソコンの裏に付いてる普通の…」 後ろのお姉さん、待たせてしまってごめんなさい。

また、あとちょっと終わり。 殆どバッチで済んだ。 まだあとちょっとがあるらしい。返事待ち。 リハビリ。 会話の都合上話さざるを得なくなり、 リハビリの先生に、とうとう仕事がバレた。 ちょっと恥ずかしかった。 しかし、今日暑いよ。

また、あとちょっとが来た。 また、あとちょっと頑張ります。

以前の物から凄い年数が経ってたような気がするので、 バナーを新しくした。 リハビリ。今日は空いてた。 昨日、あれから厚い方を叩き壊したせいなのか、 今日が雨だからなのかは分からないけど、もっさりと痛い。 きっと両方だ(笑 今日は、ちょっと大人し…

物が少ないうちにブログに変えて良かったかも。 カウンターだけ、まだ以前の物がフレーム表示になってますが。 背中を押してくれたtsukimoriさん、ありがとうございます。 リハビリ。今日も混んでた。 ここの所、殆ど50分待くらい。 部屋の整理。 昔から使…

旧ルパンで「雨の日はやばいぜ」っていうサブタイトルがあったなあ。 なんか、お話的には何も無い回だった気がするけど。 そういえば、2〜3日前も雨だったような。 リハビリ。 おばあちゃんたちの話し声で、呼び出しが聞こえない時があるんだけど、 そんな…

いろいろやってたら、日付が変わってしまった。 はてな用のcssとか、いろいろ勉強になったけど、 以前のスタイルシート自体で、頭こんがらがった。 結構、無理矢理な部分もあると思うけど、まいいか。 明日はリハビリがあるので、そろそろ寝ます。 おやすみ…

トップページからお越しの方々。 いろいろお見苦しくてすみません。 気長に待ってやってください。 てすとでございます。 最新の画像掲載時の日記一覧表示とか無いのかな?? なんかあったような気がするんだけど、カテゴリかな? という事で、カテゴリを入…

worksのカテゴリー作成中。 画像を入れるかどうか悩みどころだけど、 サムネイルは某会社からかっぱらってきて、 とりあえず作って表示確認してみる。 後でお願いのメール送りますからね。よろしくね。 あ、そうか、あとあと加わることを考えないと…。 そう…

アドバイスを頂き、ひとまずフレーム表示に変更。 日記をタグで横幅指定した物の、字も一緒に小さくなったので、 スタイルシートで、フォントの大きさを無理矢理指定。 ん〜、右にも左にもタイトルが。トップもそうだけど。 ギャラリー関係のフレームも何と…

あとちょっと頑張ってます。 そのくせ、ラフとかアップしちゃったり、日記書いてみたり。 大丈夫です。ちゃんとやってます。ちゃんと。 それにしても、更新とか何かと楽チンで便利なので、 全てブログに移行しようかな。 迷ってます。

あとちょっとが来た。 あとちょっと頑張ります。

天気良いなあ。 洗濯でもするか。

世間はGWだけど、 自分は、リハビリが無い分表に出ないので、ニート状態。 といっても、リハビリが終わるとすぐ帰ってきて 殆ど部屋にいるので、余り変わらないか。 今のうちに少しでも部屋の掃除を進めるかな。 追記。 友人から電話があり、友人宅へ遊びに…

もう5月か。早いなあ。 リハビリ、やっぱり混んでた。 明日と休み明けも混むんだろうな。覚悟しなきゃ。 混む混まないに関係なく、いつもそうなんだけど、 待合室は、おじいちゃんおばあちゃんのサロン状態。 自分もご挨拶する方々が増えてきて、こりゃなん…