monotone-club2006-05-15


いろいろやってたら、日付が変わってしまった。
はてな用のcssとか、いろいろ勉強になったけど、
以前のスタイルシート自体で、頭こんがらがった。
結構、無理矢理な部分もあると思うけど、まいいか。
明日はリハビリがあるので、そろそろ寝ます。
おやすみなさい。


追記。
リハビリ。
明日っていうか、今日でした。
帰りに、薬局へ行き目薬を買う。
ふと銀行の前を通ると、宝くじが今日発売日らしく、
ちょっと人が並んでた………買った。
当たりますように…。


画像クリックにした方が分かり易いな。
そうすると、最新の画像に反映されないし…。
ああ、どうしようかな。
つくづく優柔不断な自分。
とりあえずここは「■」クリックです。