2013-01-01から1年間の記事一覧

コミケお疲れ様でした。 ブースにお出で下さった皆様ありがとうございました。 睡眠不足で、かなりの時間寝てしまいまして、 もしも、失礼な事となっていましたらすみません。 次回は、新作を出せるよう頑張ります。 帰りに、あわ(ノーマル?)、くさ、豆の…

コミケのお知らせ。 12/31(火) 西は−09a Monotone Club' 新作はありません。すみません。 よろしくお願い致します。 サウンドデバイス。 所有している物は、内臓カードかごっつい外付け。 スロットの空きを考えてPC組まないといけなかったり、 ちょっとした…

食事の時、モグモグしながら何気に器を見る。 その度、左目の視界、左頬辺りにゴミが見えるので、 取り除こうとするのだけれど、全然取れない。 余りにも取れなさ過ぎるので、まさかと思い目の病気を疑って、 ドキドキしながら鏡を見てみるのだけれど、別に…

CeVIO Creative Studio Free。 つい一週間程前に知ったのだけれど、これ凄いなあ。 おしゃべりが基本らしいのだけれど、歌もなかなか。 声質も歌いっぷりも、懐かしのアイドルっぽくて良いなぁ。 昔の曲ラフのカラオケにボーカル作って突っ込んでみたのだけ…

ああ、やっと更新出来た。 滞っててすみませんです。 春、秋は、ちょっと気を抜くと、 軟骨さんがピョッコリとコンニチワしやすいので気を付けないと。 ただ、ムズムズするのもこの時期が最大なので、 思いきりバキボキすればいい感じに良くなってくれるんじ…

コミケお疲れ様でした。 来て頂いた皆様ありがとうございました。 帰りの雲行きが怪しかったのですが 案の定、思い切り降られてしまい、ずぶ濡れに。 という訳で、お疲れ様でした。

コミケのお知らせ。 8/12(月)東ペ−25a Monotone Club' Monotone Club'〜12.5〜 枚数があまり用意できなかったので、 0.5刻みのタイトルです。 よろしくお願い致します。

コミケのお知らせ。 8/12(月)東ペ−25a 新作出せる様に頑張ります。 久々に夢の続きを見てしまった。 二度寝なんかでたまにあるのだけれど、今回は翌日に。 しかも、前日(の夢)にこんな事あった(夢を見た)と、 二日目の夢の中で気が付くという。 なんと…

着せ替えいいんちょ。

長いスカート描くの久しぶり。何年ぶり。

HDD整理してたら、とんでもない物が出てきてしまった。どーしよう。 本人赤面モノのHDD出し過去ボツ曲ラフ集ー。 本当に初期段階のラフなので、中途半端な部分も多々あり、 いろいろ聴き辛いですが、ご勘弁ください。 まあ、いろんな意味で、いろいろとニヤ…

HDD、3TB増設。 なんか、フォーマットの仕方が違うのね。 広々ー。 「闘士ゴーディアン」と、テレサテンの「愛人」が、 頭の中でぐるぐるループ。 Aメロの収まり具合が、低めのキーも相まって、 自分の中で被っているらしいのではないかと分析してみる。 し…

最近は、18時前後就寝〜0時前後起床という、とほほサイクル。 このサイクルから脱出するためにいろいろ頑張っているのだけれど、 起きたら起きた分寝ちゃうし、寝たら寝た分起きちゃうしで、 なかなか元に戻らない。 なんとかしたいわー。 温野菜。冷めたら…

ダブった日記を修正。 面白いから、しばらく放って置こうかとも思ったのだけれど、 今やっておかないと、本当に放置状態になりそうだったので。 制服紹介写真を撮影するからと言われ、 なぜか他校のパンフレット作りを手伝う事になった委員長さん。

おお、外部リンク書き換えてインポートしたら記事がダブった。 上書きにならないのね。 ああ、ひとつずつ修正していくのか。 っていうか、インポート結構時間掛かるなぁ。 追っかけ修正してやろうかと思ったくらい。 光、開通。 プロバイダを元に戻せて、多…

集合住宅用光回線が入るらしい。この際なので移行予定。 ただ、工事が仕事の真っ最中になりそう。 諸々な事情で、ずっと解約せずにいたプロバイダに戻せるので、 ちょっとホッとした。良かった良かった。 しかし、回り回ったなぁ。メインになるの何年ぶりか…

昨日、実家から戻ってきたのだけれど、とんでもない天気。 最寄駅で、400円のビニール傘を買ったのはいいのだけれど、 歩いて1分も経たないうちに強風に煽られて、傘の骨が3本折れる。 風はこっち向きかと傾けた途端、逆強風で、ベリベリと殆ど剥がされる。 …

あけましておめでとうございます。 皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。 本年もよろしくお願い申し上げます。