昨日、実家から戻ってきたのだけれど、とんでもない天気。
最寄駅で、400円のビニール傘を買ったのはいいのだけれど、
歩いて1分も経たないうちに強風に煽られて、傘の骨が3本折れる。
風はこっち向きかと傾けた途端、逆強風で、ベリベリと殆ど剥がされる。
400円のビニール傘とはいえ、こんなに早く壊れると、ちょっとこれは。
うーん。なんともいえない気分。


ポケットルータ。
今更ながらの初無線。
チョコチョコと設定後、試しにノートを無線化。
いざ繋がってみると、なんかちょっと感動。
部屋の中だけなので、これで十分十分。
実は、kindleが欲しいと思って導入。
今のところ、思っているだけで、悩み中。