2015-01-01から1年間の記事一覧

部屋の整理がずっと止まったままだったので、 暇を見つけては少しずつ再開。 とりあえず、いらなくなった洋服を処分。 PC関係やらもいろいろ処分。 CD-R50枚の新品とか出てくる。 これ、もう使わないよなぁ。 以前から欲しかったデッキブラシとバケツを購入…

メガネのレンズ右側が、ボヨヨーンといい感じで前に吹っ飛ぶ。 これで何度目かな。 もともと緩めだったネジ穴、そろそろ限界かな。ネジも見つからず。 電気製品のコードなんかを束ねてる針金。 周りのビニール部分を取って、針金のみにして応急処置。 今度取…

帰宅しました。昨日。 この一年ちょっと、長かった様で短かった様で。 本格的な帰宅なので、実家の機材は全て撤収。 機材が届いた所で自宅用と一部入れ替えの予定。 ちょっと面倒だけれど、メインPCも入れ替えるかな。 ダンボール7箱。うちPCの機材が4箱とち…

メガネのレンズ左側が、ボヨヨーンといい感じで前に吹っ飛ぶ。 これで何度目かな。 もともと緩めだったネジ穴、そろそろ限界かな。ネジも見つからず。 電気製品のコードなんかを束ねてる針金。 周りのビニール部分を取って、針金のみにして応急処置。 今度取…

いつの間にやら4月に。 久々の自宅。 賃貸の更新を済ませた後、西友に寄ったのだけれど、 地下の食品売り場のレジが一部セルフになっててびっくり。 試しはしなかったのだけれど、なかなか便利そう。 購入物の数が少ない人には良いかも。 それ以前に現金使え…

仕事で使う3D素材作成。 大体の形があれば良いそうで、 自分のヘッポコデータでも大丈夫なんだとか。 メタセコいじるの数年ぶりのような気が。 いつの間にかバージョンが二つも上がってるし。 PLAZAをどうしてもピザーラと読んでしまう。 そんなにピザが食べ…

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願い致します 皆様のご健康ご多幸をお祈り申し上げます