メガネのレンズ右側が、ボヨヨーンといい感じで前に吹っ飛ぶ。
これで何度目かな。
もともと緩めだったネジ穴、そろそろ限界かな。ネジも見つからず。
電気製品のコードなんかを束ねてる針金。
周りのビニール部分を取って、針金のみにして応急処置。
今度取れたら、ネジが見つかる見つからないに関わらず
こうしてやろうと思ってたんだよね。
あースッキリ。もうこのままでいいや。


ルータがただのONUに変わってしまったので
Aterm WG1200HSっていうルータを買ったのだけれど、
ステルスにするとまったく繋がらないので、
今までアクセスポイントとして使ってた小型ルータを
同じくアクセスポイントとしてAtermから繋いでみる。
うーん、普通に繋がったぞ。
せっかく買ったのだけれど、Atermの無線を切って有線のみの設定に。
全くネットに繋がらなくなる。あれれ。
無線切ると有線も使えないのかなとサポートページを覗いてみると
無線を切っても有線は使えます。
うーん?


光コラボ考え中。
安くなるのは嬉しいけど、後々面倒な感じもするしなあ。