2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケお疲れ様でした。 おいで下さった皆様、ありがとうございました。 差し入れ等、ありがとうございました。 ケヤコさん、いなとみ君お疲れ様でした。 また宜しくお願いします。 ちょっと書く暇が出来たので、改めてご挨拶。 皆様良いお年を。

なんか、雨が降ったりしてる気が。寒いし。 明日降らなきゃいいけど。 明日はコミケ最終日。 お時間のある方、宜しければ、お立ち寄り下さい。 朝一番で出かけて、その後、打ち上げから年越し飲み会の予定。 今年の日記は、最後になるかも。 なので、今のう…

リハビリ。 今年最後のリハビリ。 来年は4日から。 お弁当屋がめちゃ込みだったので、 コンビニでおにぎりとか。 いい加減、調理器具のひとつでも買えよ自分。

リハビリ。 年末年始に飲み薬が切れない様に、今のうちに薬局へ。 しかし、異物感が酷くって、アトピーが引っ込まないなぁ。 ごま油納豆なる物があったので買ってみる。 何の事は無い、からしの代わりにごま油。 タイトルに惹かれ過ぎて、ドキドキしながら封…

クリスマスな絵。 昨日アップした方が良かったかな。 という事で、自分には殆ど関係ないクリスマス。 昨日、ファミマのフライドチキンがいつもより 安かったので、2ピース買う。 立ち寄った時は、クリスマスとか関係なく、 ほぼ毎回買っている気が。 フォト…

リハビリ&買出し。 調子が悪い部分からアトピーが発生して、 とってもかゆい。うー。 腰に入っているビート板、何とかならないかなぁ。 感触の話。 久々のデパ地下。 クリスマスのせいなのか、年末のせいなのか、 お買い得品として値引きされている物がいっ…

今日は、ギターが録音出来るか確認。 うんうん、オッケーオッケー。 MIDIデバイスの設定がよく分からないなぁ。 先頭に入れる命令系統のデータが、うまく反映されない。 反映されないという事は、やり方が間違っているんだな。 うーん、とりあえず各トラック…

音楽機材セッティングの続き。 今まで、ラフはお手軽なシーケンスソフトを使用していたのだけれど、 この接続だと、特定のアプリじゃないと使えないじゃん。うおー。 思い切って、移行するかなぁ。 ピアノロール、未だに苦手なんだよなぁ。 でも、これに慣れ…

音楽用機材のセッティング。 外部機器を引っ張り出してきて接続。 うーん、接続はあっているはずなのに、音が出ない。 小一時間悩んだ挙句、モニタ用ボタンがオフなのに気付く。 部屋の中、一人なのに顔は真っ赤。いやはや。 いろんな機能がありすぎて、使っ…

リハビリ。 うーん、もう少し腰が伸びてくれると良いんだけどなぁ。 なかなか姿勢が良くならない。 まぁ、元々姿勢は悪い方なのだけれど、 伸ばした時の伸ばした感を感じれる様になりたいなぁ。 寒いので、ちょっと調子悪い。 銀行に寄って、コミケ用おつり…

昨日は、ケヤコさんのライブへ。 うーん、今までで一番良かったかも。 まぁ、自分が言うのもなんだけど。 しばらくライブはお休みしてレッスンに専念されるそうで、 ちょっと残念ですが、またの復活を、心よりお待ちしております。 近所のお店の時しか行けな…

リハビリ。 今日は何だか暖かいなぁ。 久しぶりに歩いた気が。 前回のリハビリから、外へ出たかなぁ。 あ、ちょっと出たかな。 イチゴ、トマト、リンゴを買う。 赤いものばっかり。 何でかなぁ。 しかし、コートの中は見事に汗だく。 ちょっとヤバイかなぁ。…

リハビリと買い出し。 ここの所、椅子で寝ちゃったりして、体がギシギシ。 腰がヤバイ事になる前に、止めておかないと。 今日はちゃんと休むようにしよう。 その前に、仕事の目処が付けば良いのだけれど。 っていうか、眠い。 また椅子で寝てしまいそう。 気…

リハビリ。一週間ぶり。 日にちが経つのが、ちょっと早いなぁ。 生活のリズムも、狂いっぱなし。 寒いから、ついついエアコンを付けてしまうなぁ。 低燃費な暖房方法考えないと。 ちょっと、タイミングが合わなくって、 おなかが空き過ぎて、いっぱい食べて…