リハビリ&買出し。
調子が悪い部分からアトピーが発生して、
とってもかゆい。うー。
腰に入っているビート板、何とかならないかなぁ。
感触の話。


久々のデパ地下。
クリスマスのせいなのか、年末のせいなのか、
お買い得品として値引きされている物がいっぱいあったのだけれど、
殆どが生物で、自分が買うものはあんまり値引きされてなかった。
買う物は、いつも大体決まっているので。
まぁ、いつも通りの感じ。


機材関係で、ちょっと思い出したのだけれど、
以前、初音ミクを友人に進められた。
あんた曲書くんだからこれがあればバッチリじゃん。
みたいな事を言われたのだけれど、
よく考えてみたら、歌詞書けないんだよなぁ。
でも、今更ながらちょっと欲しいかも。
以前にも、似たようなソフトが出てたと思うのだけれど、
あまり興味をそそられなかったのに。
見事、戦術に引っ掛かってしまったかねぇ。
しかし、クリプトンってこんな会社だったっけ?