2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リハビリと買出し。 ああ、やっと行けた。 この間の帰りから、なんか調子が悪かったのだけれど、 翌日から、右下半身の神経痛でまともに歩けなくって、 結局、今日になってしまった。 背筋は少し伸びたようなのだけれど、 その分、神経痛のオマケ付き。 な感…

14時起き。 午前中に行きたかったリハビリなのだけれど、 しょうがないので午後に行く事に。 15時からなので、それに合わせて準備していたら、 いきなりドシャ降り。 食料も尽きているので、買出しもしたかったのに。 うーん、神様は行くなと言っているのか…

タブレット。 自分は筆圧が強いので、 ペンの芯が、あっという間にすり減ってしまう。 ペンの替え芯は消耗品のはずなのだけれど、 消耗品とは思えない値段の高さ。 芯の替え時だったのだけれど、 この際なので、試しに楊枝でちょっと自作。 ちょっと分かり難…

リハビリ&デパ地下。 日が経つの早過ぎ。 いろいろ買い物があったのでメモって行ったのに、 一番買いたかった殺虫剤のみメモるのを忘れてしまって、 買いそびれてしまった。ああ。 しかし、以前の部屋もそうだったのだけれど、 なんで、こんなに蚊がいっぱ…

ああ、10月もあっという間に半分。 サンマのシーズンっていつ頃までなのかな。 終わらないうちに、食べておきたいなぁ。 うーん、消しゴム掛け機を無くした模様。 金属製の板に、いろんな形の穴が開いていて、 消したい部分だけを消せる、便利屋さん。 見当…

リハビリ。 連休に気が付いてよかった。 危ない危ない。っていうか、 そもそも、週イチ程度になってるのがダメ過ぎ。 CG集 何とか出せそうな枚数にはなったのだけれど、 やっぱり、もうちょっと増やしたいかな。 毎度思う事。

リハビリ。 久々に外へ出たなぁ。 やっぱり歩き辛い。 神経痛かな。 しかし、ただでさえ少ない外出率が、 ますます少なくなって来た気が。 ごま塩あった。 袋入りのやつだったけれど。 うーん、これでおかず無しでも行けるな。

ああ、今日は土曜日じゃん。 月曜日まで、リハビリ行けない。 薬もつかなぁ。 しかし、座り心地が悪い。 痛いなぁ。 ハウルを見る。 うーん、ネットで酷評されていたけれど、 そんなに酷くなかったような気が。 ただ、ギュウギュウ詰めだったので、 せめて、…