14時起き。
午前中に行きたかったリハビリなのだけれど、
しょうがないので午後に行く事に。
15時からなので、それに合わせて準備していたら、
いきなりドシャ降り。
食料も尽きているので、買出しもしたかったのに。
うーん、神様は行くなと言っているのか。
しばらくして、小降りになって来たので、よっしゃと思って出かける。
で、整形外科。シャッター閉まってる…。
ああ、久々にやってしまった。今日は木曜日じゃん。
今日の診察は、午前だけだっけ。
とりあえず、帰りに食料を少し買い込む。
悔しいので、いつもよりちょっと高いお米を買う。
天気と荷物で、腰、肩が散々な目に会っている気が。
で、汗だくで帰宅。
やっぱり、神様は行くなと言っていたらしい。
ああ、おなか減った。ごはん炊こう。