2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

AV機器関連、PCパーツ等かなり持って行ってもらった。 その分部屋は広くなっているはずなんだけど、 そんな感じがしないくらい、まだまだ物であふれている。 腰のせいで少しずつしか進められないので、 ぼちぼちと。

リハビリがめちゃ混んでた。 待ち約1時間、今までで最高じゃないかな。 帰ってきてゴハンの後、リサイクル屋さんにTEL。 AV機器関連を売っぱらう事に。 2〜3日後には取りに来てくれる。 お金払ってゴミになるより、 只で持って行ってもらってジャンク部品…

どうしても我慢できなくて、トップ変更。 ああ、自分っぽい絵に戻ってきたかも。 追記。 とりあえず、また部屋の掃除をちょっと。

適当に描いたら、何か変な絵になってしまった。反省。 リハビリの先生と、税金とPSE法で盛り上がってしまった。 そういえば、ビンテージリストは更新されたのかな。

やっと大きな仕事のカタが着きそう。 まだ、もうちょっとあるけど。 さて、次は何をやるかな。というか、頂けるかな…(^^; 今更だけど、サイト上でもお仕事募集の告知とかやった方が良いのかな。 それとも、アシスタント生活に戻ってみるか。

今日もリハビリ、風が強かった。 マンガネタ思案中。>ラフ→■ キャラを考えながら適当に描いてたら、 いつの間にか、なんだか中途半端な コラージュになってしまった。 それにしても、最近の人たちはみんな絵が上手い。 ラフとして発表されているCGなんか…

あれ? ちょっと編集しようと思ったら、 間違えて消しちゃった(^^; まあいいや。

アナログ画材、大量に発見。 パステル、色鉛筆、カラーインク、マーカー、 水彩絵の具、リキテックス、もう一つおまけに、タミヤカラー(笑 ついでにエアブラシも見つかって… さあ、これどうしようか…。

もなかアイスはいい。 シンプルなバニラアイスもいいけど、 クランチチョコとか入ってるのが好き。 今日食べたのは、エスキモーのやつ。 これはいい。

やっと、何とか形になってきたかな。 これで一度、意見を聞いてみよう。 そういえば、一週間ほど前に目黒三吉くんがやってきて、 処分しようと思っていた本を物色してもらって、 ちょっと、減らしてもらったんだっけ。ありがと。 でも、こっちが残しておきた…

リハビリ→ごはん→仕事中。 ここ2〜3日、分野の違う仕事であたふた。 楽しい部分もあるけど、難しい。 現在、大まかな形は出来たものの、 それを眺めつつ、悩み中。

ふ〜ん、個人どうしでの譲渡はOKなのか。>PSE法 それにしても曖昧で迂闊なこと出来ないなあ。 しかし、このビンテージリストって・・・。 リハビリの帰り、またイチゴを買ってしまった。 ダメだ、どうしてもイチゴの誘惑に勝てない(笑