2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リハビリ。 いろいろ立て込んでいるせいもあるのだけれど、 タイミングが合わなくって、徹夜明けのままリハビリへ。 うー、眠い。 で、いつもの様に、帰りにちょっと買出し。 いつもの物を買う。 そろそろ、新しい食材を開拓したいなぁ。 かんときはそうなの…

コミケ落選しました。 という事で、知り合いのブースにて、 MC&AHの委託をお願いしました。 日曜日 東地区 テ-22b キャロリータ第2編集部 よろしくお願い致します。

リハビリ。今日は腰。 タイミングが合わなくって、 なかなか行けずヤバかったのだけれど、 やっと行けた。薬局で薬もゲット。 腰の時は、いつもこんな感じでやってます。 帰りに、ちょっと食料品の買出しと、 DVD-RAMディスクを買う。 うーん、そろそろBlu-r…

昨日。 マンガ仕事の打ち合わせのため、アニキ(あだ名)がやって来たので、 打ち合わせの後、行き付けの呑み屋さんへ。 何気に隣の席を見ると、おくとぱす先生が。 打ち上げ中だそうで、なんという偶然。 その後、おくとぱす先生と合流。 仕事があるという…

また、内蓋を付けずにごはんを炊いてしまった。 今回は、蒸気抜きのパーツも付け忘れた。ああ。 でも、やっぱり普通に炊けた。 蒸気抜きのパーツなんか、 いかにもなギミックがあるのだけれど、 いまいちパーツの重要性が分からないなぁ。 安物だからかな。…

リハビリ。肩。 腰もそろそろやっておかないとまずい気が。 朝起きる時、腰も肩もなので、 なかなか起き上がれなくって、 どうしようもないんだよなぁ。 うーん、しかし、梅雨ではなかったのかな? 暑いなぁ。とんでも五月晴れ。 窓を開けても、近所の窓に囲…

また、昼夜逆転に近くなってきたなぁ。 一昨日の昼頃、三吉くんからの電話が無ければ、 昨日のリハビリは、行けなかったかも。 三吉くんありがとー。 今日は、間違い留守電に起こしてもらった。 間違い留守電ありがとー。 4:44。 ふと、今、何時かなと確認し…

リハビリ。肩。 天気が悪いとズキズキ。 今日は、案の定空いてた。 帰りに、ちょっと買出し。 肩が痛くて悔しかったので、アイスと発泡酒を買う。 しまった、悔しさついでにトマト買えばよかった。 TVソフトが調子悪い。 たまに白黒になったまま、再起動して…