2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リハビリと買い出し。 今回もマッサージは延長モード。 帰り、頭の中は、はっさくだらけ。 丁度、タイムセールで安かったので買う。 久々に行った生鮮食品店だったのだけれど、 先に領収書の要否を聞かれ、宛名は聞かれずに書かれ。 うーん。 出掛けにシャワ…

リハビリに行き損ね。 明日は行かねば。 今年は、まだ唇がガビガビにならないなぁ。 コミケの時、少しやばかったのだけれど、 すぐ元に戻ったし。 よくビタミンが足りないとかいわれるけれど、 ミカンとか食べているせいかな。 まぁ、2月超えるまでは、油断…

昨日、ガス機器の点検が。 うーん、業務用機器ってなんかカッコイイ。 基本的に、センサーなのだけれど、 器具に合わせて、センサーの先がいろんな形していたり。 一通り点検が終わった後、なんかアンケートに答えて、 給湯器に巨大な注意書きシールを貼られ…

Monotone Club'〜lentement〜のDL販売開始。 DLsite.comの方は、もう何日か掛かると思います。 よろしくお願い致します。 プリペイド携帯から普通の契約に変えようか検討中。 アンテナは、ちゃんと3本で受信は良好なのだけれど、 こちらの音声が、プチプチと…

実家へ3〜4日ほど。 リクエストの雷おこしと、ご近所用のお土産を。 しかし、雷おこしの売り場、東京駅の端っこじゃん。 しかも、一度改札を出ないと。もう、端から端まで歩いた感じ。 実家では、何をするわけでもどこへ行くわけでもなくダラダラと。 まぁ、…

仕事が終わったので、リハビリと買い出しへ。 治療ミーティングの様なものがあったらしく、 自分の事が話題に上がったとか。 コリが酷過ぎて、どうしようっていう感じだったらしい。 以前も言った事があるのだけれど、 自分の背骨は三節棍みたいだと言ったら…

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。 先程、忘年会&新年会から帰宅。 年越しで仕事をやっている友人がいるので、 先月28日の一日+多分明日からその続きのお手伝い予定。 …