2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ、しまった。 今日は土曜日。 昼起きの癖が付いてしまってから、 リハビリに行けてなかったので、 今日は行こうと思っていたのに。 結局昼起き。 スキャナー。 取り込んだ後の全体の比率の修正をしても、 なんか変だと思ったら、端が伸び歪みしてる感じ…

セキュリティソフトの試用期限がそろそろ終わるので、 他のソフトを試そうか考え中。 でも、これに慣れちゃった所もあるので、 このまま買っちゃおうか、悩み中。 セカンドマシン、これまた未だ悩み中。 今のマシンをセカンドにして、新たにメインを考えても…

湿気が気持ち悪いので、 ドライにしてみるのだけれど、 そうすると寒いし、 消すと湿気が気持ち悪いし。 以前のエアコンは、 ドライで温度調節が出来たのだけれど、 備え付けのやつは出来ないんだよなぁ。 ああ、我慢は嫌だ。 コミケカット。 どちらか片方が…

昨日は、委託させて頂いたサークルさんを交えて、 ちょっと飲みましょうか打ち上げ。 楽しかった。 お疲れ様でした。 次回コミケについても、少し話し合ったのだけれど、 今のところ、自分は何も無い状態なので、 次はどうしようか、考え中。 去年のこの時期…

寝起き、肩から物凄い音が。 ちょっと楽になったかも。 リハビリは、腰。 マッサージの先生が何人かお盆休みだったので、 めちゃ込み。 WiiフィットCMの曲。 チャラチャチャ〜、チャラチャチャ〜、ときたら、 チャラチャチャ〜チャチャ〜チャ〜〜 って、ちょ…

コミケから、ただいま帰還。 お疲れ様でした。 スペースにおいで下さった方々、ありがとうございました。 また、委託させて頂いた、キャロリータ第2編集部さん、 ありがとうございました。 帰りに、こじんまりと打ち上げ。 雨が降ってくれたお陰で、傘が杖…

火曜日リハビリ。 立ち姿がLみたい。 と、リハビリの先生に言われてしまった。 いや、背中が曲がってるってだけの話。 今、再放送をやっているのだけれど、 実は、はじめて見た。 スペシャル(映画?)のCMが入るのだけれど、 今、見ているのに、思いっきり…

リハビリ。買出し。 昨日から、なぜか無性に食べたくなってしまって、 我慢出来ずに、とうとうマックへ行ってしまった。 何年?振りとか、そういうレベル。 メガマックとエビフィオレとポテトMとシェイクM持ち帰り。 食べた。重い。飽きた。 ああ、普通の二…

今日も暑いなぁ。 太陽の熱が、窓と壁を通して右半身に当たる。 左半身は、エアコンの風。 うーん、キカイダー。色的にはゼロワンか。 ああ、LD処分しちゃったのを思い出した。 携帯から警告音。 うーん、この音は、この間起こされた時と同じ音。 なんか、バ…

一昨日リハビリ。腰。 気が付いたら、肩が少しだけよく良くなっている感じが。 気のせいかも。そうじゃないかも。 冷凍庫の霜が凄い事になっていたので、 我慢出来ずに、霜取り。 電源コード抜いてしばらく待っていればいいのだけれど、 冷蔵室の方に物が入…