2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うおー、肩が痛い。 昨日リハビリに行ったのだけれど。 たぶん雨のせいだなぁ。 CG集。アルバム作業中。 今日は、絵を描いているより、 キーボード打っている方が、まだ肩に来ない感じ。 何でラフ描いてるとか、突っ込まないでね。 しかし、本当にもう少し枚…

「fractal青」楽譜。 「茜色の切符」のカップリング曲。 こちらの「fractal青」が一曲目。 あったか系のバラード。 そういう指定だったと思う。 方や、「茜色の切符」は、ちょっと大人っぽいバラード。 指定を頂いた時、どっちもバラードかいとか思って、 ど…

昨日は、身内飲み会。 久々だったので、楽しかった。 いがらし先生とも会えたし。 また飲みましょう。 windowsアップデートで、 新しいフォントを入れてみたのだけれど、 なんか、凄く読み辛い気が。 擬人化を描いてみる。記号じゃ無いけれど。 散々、使われ…

リハビリ。肩。電気マッサージ。 帰り、あまりにも暑いので、久々に発泡酒を買ってしまった。 帰って来て、シャワー浴びて、さあと思った途端、 ふと、まだ家賃を払っていない事に気が付いた。 正確には、払ったと思い込んでいて、念のため通帳を確認したら…

リハビリ。 しばらくの間は、肩に専念した方がいいかも。 肩を動かしながら、レッドバロンとかマッハバロンとか、 ジャイアントロボとか思い浮かべてしまった。 まぁ、それ以上に腕が上がらないのだけれど。 気分的には、サナギマン。 ネタ古過ぎ。分からな…

リハビリ。 本当は、肩の方をやりたかったのだけれど、 そろそろ腰がやばそうだったので。 肩の方は、しばらくよくなる気配が無いので、 両方痛くならないように、今日は腰。 マグロのタタキが安く売ってたので、 今日も、買ってしまった。 この間は、2パッ…

朝早く起きたものの、 ごはんを食べたら、眠くなって寝てしまった。 起きたら、おなかが減っていたので、ごはん。 なにやってるんだか。 ああ、またサイクルが変になる。 とあるゲームのお仕事。 タイトルロゴのデザインと作成。 あと、足りない物をチョコチ…

リハビリ。今日も肩。 寒いせいか、肘掛けに軽く肘をついても痛いし、 かといって、中に浮かしても、 腕の重みで痛いので、どうしようもないなぁ。 うおー。 CG集。 とりあえず、出来上がった分だけ、 フラッシュアルバム用のデータを作成。 アルバム自体も…

寒いと思ったら、雨。 リハビリ。やっと肩。 電気&マッサージ。 腕がどこまで上がりますかとか聞かれたので、 今日はちょっと調子いいかもと腕を上げたのだけれど、 調子良くてそれなんだとか言われる始末。 結局、病名は何になるのか聞いてみたら、 重い軽…

うー、肩が痛いなぁ。 たまに、ものすごい音がするのだけれど、 それほど、楽にはならないなぁ。 昨日、ネットに繋がり難かったのは、 どうも、LANドライバーのせいだったらしい。 ネットで検索かけたら、文句がいっぱい。 ビデオ関係もそうだけれど、 たま…

暑いなぁ。 洗濯でもするかな。 リハビリ。 ローテーション的に、腰をやっておかないとやばいので、 肩の方は、この次にしておこう。 しかし、片方しか選べないのは、面倒だなぁ。 保険の区分けとか、何かあるのかな。 リハビリの先生が、また辞められた模様…

昨日は、凶音さんとマルクさんの3人で飲み。 半年ぶりくらいにお会いしたのかな。 お酒もそのくらいぶりかも。 お疲れ様でした。 また飲みましょう。 CG集用Flashアルバムを作る。 基本的なものは、以前の物を流用出来るのだけれど、 融通が利き過ぎるせいか…

引っ越してから、もう1年経ってしまった。早い。 そういえば、6日って振り替え休日では。 昨日リハビリに行っておけばよかった。 飲み薬が微妙に足りないかも。 ルパン三世 カリオストロの城を見る。 久しぶりに見たけれど、やっぱり面白いなぁ。 ノーカット…