リハビリ。
本当は、肩の方をやりたかったのだけれど、
そろそろ腰がやばそうだったので。
肩の方は、しばらくよくなる気配が無いので、
両方痛くならないように、今日は腰。


マグロのタタキが安く売ってたので、
今日も、買ってしまった。
この間は、2パックでちょっと値段が安くなる感じで、
今日のは、この間の2パック分が、まとめて1パックに。
これで、2食分確保。
きっと、2食ともマグロ丼になる事間違いなし。
あとは、切れていたしょうゆとレトルトカレー
焼きプリンとまるごとバナナを買う。


しかし、腰の時以上に、重い物は持ったらダメと言われているのだけれど、
もうすぐ、お米が無くなるなぁ。どうしよう。
まぁ、持って帰ってくるしかないのだけれど。


ん?カミナリ?
雨降るのかな。