2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

二日連続飲み会。遅過ぎる新年会&コミケ打ち上げ。 実は、その一週間前も飲んでいたりして。 行き付けとはいえ、三度とも同じお店。 あくまでも予定なのだけれど、今週末またありそうな。 もしあったとしたら、ちょっと違うところへ行きたいねぇ。 モノクロ…

14日。 部活の休憩時間に、楽譜をチェックしながら、 ポクポクとチョコを食べていたので、それどうしたのと聞いてみたら、 休憩時間にでも食べて下さいと後輩の女の子に貰ったと返事が来て、 日にちが日にちだけに、ちょっとびっくりしてさらに問いかけると…

リハビリと買い出し。 最近は、いつも延長モード。 行き掛けに雨が降り始める。うー、まいった。 帰りは、案の定踵がビショビショに。 ホントに靴買え。自分。 今日も、荷物はいっぱい。 傘を差さなきゃいけない事をすっかり忘れて。 ああ、指の第二関節が。…

円錐形の下半分、真ん中空洞&丸いリング状の部品二つ。 合体可能。なんだ、この部品は。なんだなんだ。 起きたら眼の前に転がっていたのだけれど、 何の部品か一向に思い当たらない。 思い切って捨ててしまおうかとも思ったのだけれど、 分かった時に凄く後…

リハビリと買い出し。 ああ、やっと行けた。 薬も食料もピッタリ切れたので、 大荷物気味。 イチゴが安かったので買う。ミカンも。 あとは、お米やら何やら。 うーん、やっぱり以前よりも荷物が 軽く感じる気がするなぁ。 勘違いかもしれないけれど、素直に…