2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

タブレットで思い出したのだけれど。 ガラスを引っ掻いた時のキィーキィー音。 同じく黒板のキュラキュラ音。 金属スプーンを噛んだ時のカチカチ音。 同じくアルミホイルのキュキャキュキャ音。 以上、代表的な嫌な音。 あと、自分だけだと思うのだけれど、 …

リハビリと買い出し。 っていうか、また雨だなぁ。 しかも、今日はお米も。 ああ、左半身ズブ濡れ。足もね。 CG描き中。 着替え差分も描いていて楽しいのだけれど、 ソックス、メガネ、着替えのバージョン違いで枚数が膨大に。 うーん、もうちょっと基本的な…

連休? もしかして、明日も休み? タブレット。 Intuos4の替え芯を、付属ペン立ての中に発見。 ああ、今まで全然気が付かなかった。 新品には、ある程度の替え芯が付いているはずなのだけれど、 Intuos4の箱を開けた時、見当たらなかったので、 欠品を疑いつ…

リハビリと買い出し。 寝過ごしたので、午後に。 少し感触が変わったせいか、 以前から痛かった右股関節周りが、更に痛い。 感触自体は良い方向のような気がするので、まぁ。 デパ地下。食料調達。 ミカンとトマトなどなど。 アトピー対策用のボディーシャン…

アプリ区分け表示的なツールがないかなぁ。 中に入れたままでも操作出来て、 アプリ自体を、そこから取り出したり収納したり。 タスクバーより、もっとビジュアル的な。 あれば、サブモニタでの仕事資料用とかに便利なのだけれどなぁ。 友人に草津温泉のお土…

リハビリ&買い出し。 うーん、最近リハビリに行こうとすると、 その日に限って天気が悪くなっている気が。 先週も、雨こそ降ってはいなかったのだけれど、 寒くって、怪しい天気だったし。 しかも今日は雪。 あー、靴。踵。 最近は必ずと言っていいほどミカ…

チャチャッチャチャッチャチャッチャチャッチャチャチャチャ ドコドコドコドコドコドコチャチャッ

いつの間にやら3月。 ここ三ヶ月の電気代がとんでもない事に。 消費量は、昨年と余り変わってないと思うのだけれどなぁ。 うーん、気を付けよう。 初めてのお米保温炊き。二週間ほど前だけれど。 いやぁ、まいったまいった。 仕方が無いので、少量の水を加え…