いつの間にやら3月。
ここ三ヶ月の電気代がとんでもない事に。
消費量は、昨年と余り変わってないと思うのだけれどなぁ。
うーん、気を付けよう。


初めてのお米保温炊き。二週間ほど前だけれど。
いやぁ、まいったまいった。
仕方が無いので、少量の水を加えて二度炊き。
ざらついた芯は無くなったものの、これはいけません。
仕方が無いので、どんぶりに少し盛って、
カップラーメンかけごはん。とっても不味い。
っていうか、お団子がいっぱい出来て餅みたいな感じだったので、
逆に甘い物として、あんこを塗したりしてみても良かったかも。
今度試してみよう。
あ、いや、保温炊きはもういやだけれど。


あーと、リハビリと買い出しは、水曜日だったかな水曜日。
もうそろそろ行かないと。